トイプードルのチャップくんは久しぶりのトリミングだね!

お写真が撮れたら早速始めていくよ~✂

シャンプーで全身をマッサージしながら洗っていこうね🧼.。o○

毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーも多めに付けてふわふわになったね☆

カットをしたらいつものスタイルになったチャップくん💖

MIXのゆきちゃんは今日も可愛いお洋服を着て来てくれました👗

お店の探検をしたらトリミングするよ!(≧◇≦)

もこもこ泡のシャンプーをしっかりと全身につけてお口の周りまで丁寧に洗おうね(^^♪

シャンプーできれいに洗えたらコンデショナーもつけてふんわりいい香りになったね♫

カットをして真っ白ふわふわのゆきちゃんに大変身(^o^)丿

終わった後はお店の探検の続きをしよう👒

フラットコーテッドレトリバーのココアちゃんはシャンプーだね🚿

久しぶりのお店なのでお散歩から始めていきます🐾

お散歩でついた汚れをシャンプーでしっかりと洗っていこうね(*´ω`)

じんわりと温かくて気持ちがいいね💤

少しカットをしたら短くなってお手入れしやすくなったね🎶

今日も元気いっぱいにずっとしっぽを振ってくれていました(*´з`)

MIXのレオくんはトリミングに来てくれました!

久しぶりのお店でテンションマックス!!💪

オゾン浴に浸かって冷えた体を温めていこうね♨

お水が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠です.。o○

オゾン浴で皮脂汚れが浮かせたら次はシャンプーだよ(・´з`・)

足先まで丁寧にゴシゴシしてきれいにしたらコンデショナーもつけてサラサラだね🌸

カットをしたら短くなってすっきりしたね!

終わった後も一生懸命スタッフに遊ぼう♪とアピールをしていました( *´艸`)

トイプードルのポップちゃんもトリミングだね(*^_^*)

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね♫

肩まで浸かって汚れが浮かせたら・・・

シャンプーで汚れを洗い流していくよ~!!

全身がしっかりと洗えたら仕上げにコンデショナーもつけてふんわりしたね🌷

今日は長めのカットでふわふわになったポップちゃん(´ー`)

可愛くイメチェンできたね☆

終わったあとはお迎えが来るまでお友達と仲良く過ごしていました。

シーズーのカツくんは朝から来てくれていました🌞

今日もケージの中からそろりと様子を見ながら出てきました👀

いつものスタイルにカットしてすっきりしたね!!(*‘∀‘)

カット中もおりこうにできました💮

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る