プードルの空くんは今日も元気いっぱいでご来店🌸

サークルの中でお座りをして準備万端だね(≧◇≦)

今日も寒いから肩までしっかり浸かるよ♪

ぽかぽか温まったら~~

もちもち泡でシャンプーをして気持ちいいね(#^^#)

コンディショナーもしてサラふわヘアになったかな・・・?💕

いつもの空くんスタイルでふわふわかっこよくなりました(^O^)/

初めて会うお友達にもしっかりご挨拶🌟

仲良くなれてよかったね(*^▽^*)

お友達とご挨拶中なのは・・・

キャバリアのコタローくん!

もちろんコウメちゃんも一緒です🌸

二人共いつものように元気いっぱいだね(*^。^*)

オゾン浴になるとすっかりリラックスモードなふたり🫧🫧

シャンプーをしたらおそろいの良い香りになったね(・´з`・)

トリミングコースでサッパリしました(*´ω`)

お友達と遊んだり、お昼寝したり、今日ものびのびとお店で楽しんでくれました🌟

お写真より遊びたい!!

MIXのくうーくんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

シャンプー中もお友達を探して遊びたくて仕方ないくうーくん💖

ブローをしてサラサラふわふわになりました(≧◇≦)

終わったあとはお友達と追いかけっこをして楽しんでいました☆

遊び疲れたので休憩🌟

MIXのみらちゃんは今日もハイテンションで来てくれました( *´艸`)

お友達もたくさんいるのでいつも以上にごきげんだね💖

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり落としていきます(#^^#)

お水が濁ってきたらシャンプーをしようね!

丁寧に洗って真っ白ヘアになったかな?🫧

コンディショナーもして保湿ケアもばっちり!

カット中は少し眠たそうだったみらちゃん(^O^)/

お家に帰ったらたくさんお昼寝してね💕

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る