今日初めに来てくれたのはコリーのアニーちゃんです(#^.^#)

昨日までホテルで来てくれていましたが一度帰ってまた来てくれました(*^^)v

今日もオゾン浴をしてしっかり汚れを落とそうね(^o^)丿

シャンプーは泡立つまでしっかり洗おうね(^_-)-☆

部分カットをしてすっきりしたアニーちゃん(≧▽≦)

帰りの時間まで他の子と仲良くできました(∩´∀`)∩

のんびりリラックスしています( *´艸`)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(*’▽’)

アニーちゃんにびっくりして高い所に緊急避難ですΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*’ω’*)

その後は薬用シャンプーで洗います(`・ω・´)

このシャンプーで洗うと皮膚の調子がいいね(^o^)丿

前回カットしたからあっという間に乾いちゃったね(^^)/

終わるころにはアニーちゃんにも慣れてきました(∩´∀`)∩

アニーちゃんのことが気になっているのは・・・

プードルのぎんときくんです(●^o^●)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなぎんときくん!

シャンプー中もゴキゲンでした(*^▽^*)

いつものカットで決まったね(^o^)丿

トリミングの後もハイテンションで遊んでいました(*´ω`*)

最後はポメラニアンのとんすけくんがやってきました(*^-^*)

ケージの中で周りの様子を伺っています( *´艸`)

でも出てきたらやる気満々だね(*´▽`*)

オゾン浴もおりこうにできました(●´ω`●)

毛が長いのでよく泡立ちます(*^▽^*)

地肌までしっかり洗おうね(*^^)v

今日も柴犬カットをしたとんすけくん☆

お母さんが来てもまだまだ遊び足りないね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る