今日初めに来てくれたのはチワワのファインくんです(^_-)-☆

お店の中を歩き回ってなにやらチェックしています(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^^)v

今日も最後までおりこうにできたファインくん☆

のんびりしながらお迎えを待っていました( *´艸`)

プードルのららちゃんはトリミングです(∩´∀`)∩

いつもまるみと仲良くしてくれています(*^▽^*)

今日は歯磨きをしました(*‘ω‘ *)

その後はいつものようにオゾン浴をしてから~

ハーブパックをします(^^♪

ハーブパックをしていつもふわふわだね(≧▽≦)

シャンプーでしっかり洗ってスッキリしたね(^^)/

今日は足にポンポンを付けました(*^^*)

もう少し伸ばしてボリュームを出そうね(●^o^●)

ミニピンのあずきちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

ららちゃんが来て少しびっくりしちゃったね💦

でもすぐに慣れて走り回っていました(*‘ω‘ *)

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプー中は外の様子が気になるようです(^o^)丿

前回よりもシャンプーに慣れたかな?

終わった後も元気いっぱいでした(∩´∀`)∩

MIXのレディちゃんはトリミングだね(*^^*)

まずは爪切りからスタートです!

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*‘ω‘ *)

シャンプーで2回洗ってしっかり皮脂を落とそうね(●^o^●)

いつものカットでかわいくなったレディちゃん(*^-^*)

ふわふわになって大満足だね(*^▽^*)

プードルのぎんときくんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

少し間が空いてしまったのでしっかりブラッシングをしようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたぎんときくん!

しっかり浸かって・・・

シャンプーをします(*‘ω‘ *)

だんだん足の毛が伸びてきたね(∩´∀`)∩

終わった後はまるみと追いかけっこをしていました(●^o^●)

最後はポメラニアンのポンタくんです(^o^)丿

少し早く来てくれたのでサークルの中で順番を待ってようね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*’▽’)

いつもやっているのですっかり慣れています(^^♪

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

サラサラヘアーになりました(*’▽’)

お迎えを待っている間まるみが近くに来て困っちゃいました(>_<)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る