今日初めに来てくれたのはプードルのまるくんです(^_-)-☆

まるみがあいさつに来たよ~♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

その後はシャンプーをします!

とってもおりこうにできました(^o^)丿

いつものカットをしたらおしまいだね(*‘ω‘ *)

だんだん頭の毛が伸びてきていい感じです(●^o^●)

プードルの七海ちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

いつもまるみにちょっかいを出されちゃうね(*´з`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(^^♪

ブローをしたらふわふわになったね(^o^)丿

のんびりしながらお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

ビションのタイガくんはトリミングです(≧▽≦)

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

毛玉を取ったらオゾン浴をします(*^^*)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(*´ω`*)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらきれいになりました(^^♪

カットもおりこうにできたね(^o^)丿

終わったらまるくんと一緒にサークルに入っていました(*^▽^*)

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(*^^)v

やっとトリミングの順番が来たね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^^♪

しっかり浸かった後は~

シャンプーだね( *´艸`)

トリミングをして真っ白になったね(●´ω`●)

最後の方は眠くなっちゃったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る