チワワのロコくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

ペロッと舌を出しておいしいものを見つけたのかな?

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

最近は心臓の調子も良さそうです(∩´∀`)∩

その後はシャンプーをしようね(^_-)-☆

ブローをしてさらさらになりました(#^.^#)

次回の予約を取ったから安心だね(∩´∀`)∩

MIXのここちゃんはトリミングです(*^^)v

お店の中を走り回って元気いっぱいだね(*‘ω‘ *)

遊び終わったらシャンプーをしようね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーをします(^o^)丿

カメラを向けたらきょとん顔をしていました( *´艸`)

トリミングが終わってゴキゲンなここちゃん!

終わったらまるみとたくさん遊んでくれました(●^o^●)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(^^♪

名前を呼ぶと近くに来てくれます(#^.^#)

今日もオゾン浴をしてから・・・

いつもの薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

今日もおりこうにできたきなこちゃん♪

高い所に登って他のわんちゃんを眺めていました(∩´∀`)∩

キャバリアのシャミーちゃんは初めて来てくれたね(*^^*)

他のわんちゃんとも上手に挨拶できました(^^♪

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプーもとってもいい子にできました(●^o^●)

短めにカットをしたシャミーちゃん(^o^)丿

外を見ながらお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

プードルのモモカちゃんはトリミングです(#^.^#)

物陰に隠れて気配を消しています( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てようね(#^.^#)

最後にコンディショナーを付けてすっきりしました(^_-)-☆

今日もおりこうにできたモモカちゃん(*^▽^*)

お店に慣れてきたのはトリミング後は探検をしていました(^o^)丿

MIXのエマちゃんはシャンプーです( *´艸`)

お見送りをしたら始めようね(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーです(*’ω’*)

ごっそり毛が抜けました( *´艸`)

ブローでもまだまだ毛が抜けたね(*^^*)

お迎えが来たら大喜びでした(^_-)-☆

ヨーキーのこはねくんはトリミングです(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるのでウキウキしちゃうね(*^^)v

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆

薬用シャンプーで洗っているので皮膚の調子は良さそうです(^^♪

今日は耳を短めにカットしました(*‘ω‘ *)

いつもより幼く見えてかわいいです(●´ω`●)

終わったらトリマーさんの足元で待機しています(≧▽≦)

MIXのムックくんもトリミングだね(*‘ω‘ *)

他のわんちゃんの匂いを嗅いで興味津々です( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたムックくん☆

リラックスして入っているね(*^▽^*)

シャンプー中もおりこうにできました(^o^)丿

今日はいつもより短めにしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

お迎えが来たらダッシュで車に乗っていました(^^)/

最後はダックスのティンクちゃんが来てくれました(#^.^#)

初めての場所なのでドキドキしちゃうかな?

初オゾン浴でもおりこうにできたね(^o^)丿

頭に泡を載せて気持ちよさそうです(*^^)v

少しカットをしたらおしまいだよ(^o^)丿

お父さんがお迎えに来てくれてそわそわしちゃったね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る