シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました(^^)/

まるみが周りを走り回っています( *´艸`)

早速オゾン浴をしたレオンくん!

よくお散歩に行くので汚れが浮いてきたね(^^♪

シャンプーでしっかり洗ってスッキリしたね(*^^)v

いつものカットでかっこよくなりました(●^o^●)

のんびりしているレオンくんですがお迎えが来たら大興奮でした(∩´∀`)∩

プードルのぽこちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

久しぶりだけどハイテンションで元気いっぱいです(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

シャンプー中も早く遊びたくてうずうずしていたね(●´ω`●)

今日は長めにカットをしました(*^^*)

お迎えが来てもお店の探検に夢中でした( *´艸`)

MIXのアクアくんとポメラニアンのコロナくんがやってきました(^^)/

お見送りをしたら始めようね(∩´∀`)∩

コロナくんはオゾン浴もしたね(^_-)-☆

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをします(`・ω・´)

アクアくんはコロナくんの様子が気になっちゃうようです(^^♪

2人とも短めカットにしました(●^o^●)

終わったらぴったりくっついて待っていました(^o^)丿

柴犬のななちゃんは朝から来てくれていました(#^.^#)

お店の中を探検して落ち着ける場所を探しています(*^▽^*)

順番を待っている間お友達ができたね(≧▽≦)

帰る前にシャンプーをしようね(^^♪

まずはオゾン浴をしてから・・・

いつもの薬用シャンプーで洗います(^_-)-☆

ブローをして下毛がたくさん抜けたななちゃん!

最後はサークルに入って寝ていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る