MIXのここちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

朝一からはしゃいで走り回っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

よ~く泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったここちゃん!

終わったらまるみにちょっかいを出すのも恒例です( *´艸`)

チワワのファインくんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

周りの様子を見ています(^o^)丿

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^_-)-☆

ブローをしたらさらさらになりました(^^♪

お父さんに抱っこされて帰っていきました(∩´∀`)∩

プードルのちょこちゃんはトリミングだね(●^o^●)

今日も暖かそうなお洋服を着ています( *´艸`)

さっそくオゾン浴をしてから歯磨きをしてハーブパックをしようね(≧▽≦)

いつもやっているのでハーブパックもおりこうにできます(#^.^#)

シャンプーで洗い流したらコンディショナーをします(*’ω’*)

毛玉があったけど最後まで頑張ってくれたちょこちゃん☆

終わったら走り回ってまだまだ元気が有り余っているようです(*^^)v

プードルのチョコちゃんは久しぶりに来てくれました(^^♪

知らないわんちゃんがいっぱいで少し緊張しています(>_<)

オゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたね(*’▽’)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーで洗い流します(●^o^●)

短めにカットをしてさっぱりしたね(*^^*)

長い耳がかわいいです(^_-)-☆

ダックスのプリンちゃんもトリミングで来てくれました(*^^*)

しっぽをパタパタ振って楽しそうです( *´艸`)

しっかり地肌まで洗って気持ちよさそうです(●´ω`●)

カットをしたらまんまるになったね( *´艸`)

お店の中を探検して楽しんでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る