MIXのララちゃんは一番乗りで来てくれました(^o^)丿

今日もトリミング頑張ろうね(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

毛玉が出来ちゃったからコンディショナーは多めにつけようね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったね(^^♪

今日は他の子がいなかったのでお店の中を歩き回っていました( *´艸`)

プードルのマシューくんとナッツくんもトリミングで来てくれました(*^^)v

2人でケージに入って仲良しです(●^o^●)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*´ω`*)

口の中もすっきりしたね(*’▽’)

その後は念入りにシャンプーをします(*´ω`*)

2人とも最後までおりこうにできました(≧▽≦)

ケージに入ってたいけど周りの様子が気になって乗り出していました(^^)/

ダックスのリッキーくんはシャンプーで来てくれました(*^^*)

膝の上に乗ってゴキゲンだね(*’ω’*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたリッキーくん!

しっかり泡立ててまっしろになっちゃったね(∩´∀`)∩

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃいました(●´ω`●)

マシューくん達の近くに行ったら怒られちゃったけどへっちゃらでした(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る