シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました( *´艸`)

朝からまるみがしつこくてうんざりしています(;・∀・)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*’ω’*)

雪の中お散歩をしたのでしっかり浸かろうね(*^▽^*)

今日もはちみつ泡パックをしようね(#^.^#)

最後はシャンプーをします(^o^)丿

コンディショナーもしっかりつけようね☆

今日も長めカットをしたレオンくん(*´ω`*)

毛が伸びてきてもこもこになってきたね(∩´∀`)∩

お腹を見せてくれているのはMIXのクッキーちゃんです(^^♪

台の下からレオンくんにご挨拶中です(*^-^*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかり浸かって気持ちいいね(●´ω`●)

シャンプーもおりこうにできました(*’ω’*)

最後にいつものカットをしておしまいだよー( *´艸`)

お母さんが来てくれたら大喜びでした(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る