チワワのネロくんと

ルカくんのコンビがやってきました(≧▽≦)

今日も元気いっぱいでお散歩しながら来てくれました(*’ω’*)

さっそくシャンプーをしようね(^_-)-☆

ネロくんはシャンプー中もルカくんを探しています( *´艸`)

今日も2人ともおりこうにできたね(*^▽^*)

終わったらみんなで集まってのんびりしていました(^^)/

今日初めて来てくれたチワワのビビちゃんです(*^^)v

お母さんと離れるのは寂しいけど頑張ろうね(`・ω・´)

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーもおりこうにできました(∩´∀`)∩

少しカットをしたらおしまいだね(≧▽≦)

終わったら外を眺めてお迎えを待っていました(●´ω`●)

下にある覗き穴には気づかなかったね(´・ω・`)

プードルのマロくんはトリミングです!

今日もお店に着くとテンションMAXになってます(#^.^#)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(*’ω’*)

シャンプーをして汚れが落ちました(^^♪

カットをしたらふわふわになったね(*‘ω‘ *)

だんだん顔の毛が伸びてきて目標のカットに近づいてきました(*^-^*)

最後はMIXのひまわりちゃんが来てくれました(*´ω`*)

初めての場所なので様子を見ています( *´艸`)

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(`・ω・´)

シャンプーをしたら完璧だね(^_-)-☆

今日は短めにカットしたひまわりちゃん(≧▽≦)

次回の予約を取ったからきれいなのがキープできるね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る