プードルの小太郎くんはさっそくオゾン浴でリラックスタイム♪

しっかり浸かって気持ちいいね(●^o^●)

もちもち泡で洗って汚れをしっかり落としてピカピカになったら・・・

いつものスタイルでふわふわかっこよくなりました(`・ω・´)

お友だちともご挨拶をして仲良くできました💛

今日はいつもに増して甘えん坊さん・・・!?

プードルのエースくんです(#^^#)

たくさん撫でてもらってごきげんだね♪

ルフィくんとゲージに隠れているのはクリスくんだね( *´艸`)

ビビちゃんはるんるんでお散歩中です(●^o^●)

今日もみんなで一緒に来てくれました!

爪切りなどをしたらまずはオゾン浴から♬

毛穴汚れもしっかり浮かせたら、、、

ハーブパックで保湿もバッチリだね(*^▽^*)

みんな全身緑色に🌿

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをしてお揃いの香りだね(*^◯^*)

いつものスタイルでふわふわになりました(*´꒳`*)

終わった後はそれぞれの場所でのんびり過ごしていました♪

MIXのモカちゃんはトリミングをします!

久しぶり

プードルのトトちゃんはトリミングで来てくれました(●´ω`●)

さっそくオゾン浴に入って気持ちよさそうだね!

マッサージしながらシャンプーをしてリラックスモード(^_^)☆

コンディショナーで毛を整えたら、、、

いつものトトちゃんスタイルでもっと可愛くなりました💓

終わった後はお散歩再会(*^^*)

MIXのゴマメくん、だいすきなお母さんと離れて少し寂しそう・・・?

お見送りができたら今日もトリミング頑張ろうね(≧◇≦)

シャンプーの前にオゾン浴でお散歩の汚れを浮かせます!!

お水が濁ってきたら~

いつもの短めスタイルでサッパリしました(^_-)-☆

お母さんに会えると嬉しくて大興奮でした♪

お気に入りのピンクのゲージに入って来てくれたのはポメラニアンのもかちゃん!

周りを伺いながらそ~っと出てきてくれました(#^^#)

毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーはたっぷり付けます(^O^)/

シャンプーコースでふんわりいい香りになりました(*’ω’*)

お気に入りのゲージを開けるとるんるんで入っていました💛

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る