MIXのルルちゃんは一番乗りで来てくれました(*^^*)

抱っこで可愛くお写真撮れたらお手入れ始めようね♩

オゾン浴で毛穴の奥の汚れも綺麗に落とそうね( ´ ▽ ` )

じんわり体が温まってきたら、、、

たくさん泡立ててシャンプーをして全身泡だらけだね(^O^)

可愛くポーズを取ってハイ、チーズ📸💕

今日もカットまでお利口さんにできました(*^◯^*)

隙間からこっそり覗いてるのは〜

MIXのブランちゃんです!

ヨーキーのハッチくんももちろん一緒にご来店💖

二人ともトリミングコースできてくれました(*´꒳`*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(*^ω^*)

二人ともいつも上手に奥歯まで磨けるね♩

シャンプーとコンディショナーをしたら二人でお揃いの香りになりました(о´∀`о)

カットをしていつものスタイルに✨

短くなって暑い日も快適に過ごせるね(๑>◡<๑)

ひょっこり台の下からお顔を出しているのはMIXのくぅちゃんです!

いつもここからお友達の観察をしているね(*^^*)

オゾン浴はいつもやってるので慣れっこです🌈

ぷかぷか気持ちいいね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプー中はお友達が気になるくぅちゃん♡

好きなお友達は見つけられたかな?(*^◯^*)

カットまでお利口さんにできました(*^▽^*)

今日もいろんな所に隠れてかくれんぼしていました♪

パピヨンのりんくんは今日もお気に入りのゲージは入ってご来店(^O^)

そ〜っと出てきてくれたね🧡

オゾン浴をしながら歯磨きもします!

しっかり磨いてお口の中もピカピカです( ´ ▽ ` )

コンディショナーはたっぷり付けて毛を保湿しようね(*^_^*)

サラフワヘアになったかな、、、?

部分カットもしてお手入れしやすくなりました🌟

終わったらゲージに戻ってのんびりお迎えを待っていたね(*^o^*)

プードルのモアナちゃんはトリミングです!

始まるまでそわそわして順番待ちしていたね(๑>◡<๑)

順番が来たらオゾン浴からスタート✨

今日は少し寒いからしっかり浸かって暖まろうね(о´∀`о)

オゾン浴のあとはシャンプーをします(^○^)

指の間までしっかり洗って綺麗になりました!

いつものモアナちゃんスタイルでふんわり可愛くなったね(*≧∀≦*)

お迎えまでもそわそわしていました♡♡

MIXのりょうくんもトリミングをしようね!

見えなくなるまでお見送りをしています(≧◇≦)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(^_-)-☆

お顔のシャンプーも上手にできました(*^ω^*)

丁寧にシャンプーして気持ちいいね♩

カットをしたらいつものりょうくんに✨

扉の前でそわそわお迎えを待っていたね(●^o^●)

ドゥードゥルのマロンちゃんもトリミングだね!

おすわりをして準備万端です(*ノωノ)

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴で毛穴のケアもします^ ^

ふわふわアフロも念入りにシャンプーをしてコンディショナーもして完璧だね🌟

ブローをしてカットをしたらまんまるマロンちゃんに変身❗️

大きめアフロでふわふわだね(≧◇≦)

プードルのマロンくんはこまめに来てくれているのでまだまだふわふわだね(о´∀`о)

お店にもすっかり慣れてきたかな?

温かいオゾン浴でリラックスタイム(*^▽^*)

お散歩の疲れを癒してね♡

地肌までしっかり洗ってピカピカになったら、、、

カットもしていつものマロンちゃんになりました(*^◯^*)

カットにも慣れてきてお利口さんだったね!

今日も元気いっぱいでご来店のプードルのふくくん❗️

みんなにご挨拶をして満足気なふくくん(*^ω^*)

今日も隅々までシャンプーをしてふんわりいい香りになりました(*^^*)

カットをしたらいつものふくくんだね✨

長いふわふわのお耳がチャームポイント(*^◯^*)

ポメラニアンのぽぽちゃんはトリミングで来てくれました!

お散歩しながら来てくれたのでごきげんだね(#^^#)

シャンプーをしたらコンディショナーでしっかり毛を整えてサラサラになったかな、、?❤️

カットをしてまんまるぽぽちゃんになりました(●^o^●)

こんなポーズもできちゃうよ💖💖

ポメラニアンのペコちゃんはシャンプーをしようね(^_-)-☆

ゲージからそ~っと出てきてくれました💖

シャンプーをしていつものいい香りになったね(*´ω`*)

少しカットをしておしまいだね♪

ペロッと可愛いお顔でハイチーズ📸💛

チワワのカカオちゃんはシャンプーでご来店(^○^)

抱っこで可愛くお写真撮れたら始めようね♪

少しカットをしたらおしまいです!

シャンプーコースでいい香りになりました(^_-)

毛布の上でのんびりお迎えを待っていました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る