柴犬のモコちゃんはシャンプーで来てくれました(≧◇≦)

おすわりをして自分の番が来るのをお利口さんに待っています(●^o^●)

モコちゃんの番が来たよ!

オゾン浴から始めていこうね♨

体が温まってきたら次はシャンプーだね🧼

真っ白ふわふわの体を目指して念入りに洗っていきますヽ(^。^)ノ

ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けたね☁

体も軽くなってふんわりしたモコちゃん💜

ポメラニアンのはちくんはトリミングだね(●^o^●)

久しぶりだから毛が伸びちゃったね💦

今日もオゾン浴をして気持ち良さそうなはちくん!

うっとりしています( *´艸`)

シャンプーで地肌までしっかり洗ったら~

カットをしてコロコロになりました(*‘ω‘ *)

いつものカットでかっこよくなりました(●^o^●)

プードルのテンくんもトリミングです(^^♪

お膝に乗ってにお気が気になっちゃいます(#^^#)

今日もオゾン浴をして汚れが浮いてきたね(‘◇’)ゞ

毛穴の中の汚れが浮いてきました(*^。^*)

たっぷり泡でシャンプーをしたら・・・

短めカットですっきりしたテンくん!

ほかのわんちゃんとも仲良くしてお迎えを待っていました(^_-)-☆

ビションのタイガくんもトリミングで来てくれました(≧◇≦)

たくさんわんちゃんがいるのでうきうきしちゃうね(*^^)v

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(´▽`*)

今日もおりこうに入っています(∩´∀`)∩

お腹は汚れやすいから念入りにシャンプーをします(^O^)

カットをしてまんまるタイガくんになりました(*‘ω‘ *)

テンくんと仲良くなって満喫していました(=゚ω゚)ノ

チワワのまる子ちゃんがやってきました(*^▽^*)

久しぶりのお店だから少し緊張しちゃうかな?

爪切りをしたらオゾン浴タイムです(^O^)

ビックリしちゃったけど頑張って入ってくれました(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらコンディショナーもして良い香りになったね(*^^)v

カットをしてすっきりしたまるこちゃん(^O^)/

スムースチワワみたいになってかわいいね(●^o^●)

マーロウくんは久しぶりに来店してくれました(´ー`)

今日はトリミングしてさっぱりしようね🌟

まずはオゾン浴から始めていきます(=゚ω゚)ノ

浴槽いっぱいのオゾン浴に肩までしっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いマーロウくんに変身です(^O^)/

終わったあとは、るんるんでお迎えをいいこに待っていました。

はなちゃんは朝から来てくれました(`・ω・´)

順番がくるまでお店の中を探検して楽しく過ごしていました。

撮影が終わったら、まずはシャンプーから始めていきます(*^^)v

よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます。

カット後はいつもの可愛いはなちゃんに変身です(^O^)/

お預かり中は、お友達と仲良くいいこに過ごしていました。

今日もいいこに頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る