今日もみんなで仲良く一緒に来店してくれたあずきちゃん、らんちゃん、かりんちゃん(*^▽^*)

シャンプーコースでさっぱりしようね🎶

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*´▽`*)

お尻のカットをしてお手入れしやすくなりました(●^o^●)

お迎えが来たらみんな一斉に出て行って大喜びだったね(^_-)-☆

プードルの茶々ちゃんはトリミングで来てくれました(≧◇≦)

おかあさんのお見送りをしたら始めようねヽ(^。^)ノ

今日もオゾン浴をした茶々ちゃん!

肩まで浸かって汚れが浮いてきたね(*‘ω‘ *)

シャンプーでしっかり洗い流したら~

いつものカットでかわいくなりました(●^o^●)

帰るまでサークルに入ってのんびりしていました(*^^)v

コーギーのコハクくんは今日もハイテンションです(≧◇≦)

いつもの通り元気いっぱいだね(=゚ω゚)ノ

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

下毛が抜けてスッキリしたコハクくん(*´▽`*)

お尻のカットもおりこうにできました(*^^)v

茶々ちゃんと一緒にいるのは初めましてのベルくんです(^^♪

まだ少し緊張してるのかな?

初めてのオゾン浴だけどおりこうにできたベルくん♪

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*´ω`*)

苦手なこともあったけどこれから少しづつ慣れていこうね(*^。^*)

お店にも慣れて来てくれてたくさん遊んでいました(‘◇’)ゞ

MIXのここちゃんは朝から来てくれていました(*´▽`*)

トリマーさんと遊びたくてたくさんアピールしてくれました(*^▽^*)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしたここちゃん(∩´∀`)∩

シャンプー中も早く遊びたそうにしていたね(#^.^#)

カットが終わって満足そうなここちゃん☆彡

今日も1日楽しかったね(●´ω`●)

ポメラニアンのモカちゃんはトリミングだね(`・ω・´)

早めに来てくれたのでお店の探検をしています(●´ω`●)

シャワーで濡らしたらこんなに細くなったね(*’▽’)

足の先まで念入りにシャンプーをします(^O^)/

いつものカットをしてコロコロになりました(*‘ω‘ *)

お迎えが来たらお散歩しながら帰ろうね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る