朝一番で来店してくれたウィルくん(*‘ω‘ *)

今日はシャンプーコースと部分カットでさっぱりしようね🎶

まずは落ち着ける場所でくつろぐウィルくん。

先に爪切りなどを終わらせてから、オゾン浴に入っていきます(●^o^●)

いつも入っているから慣れているウィルくん。

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったウィルくん(^o^)/

部分カットもしてさっぱりしました。

ラッキーくんもシャンプーコースと部分カットで来店してくれました(#^^#)

抱っこで撮影できたら、お手入れを始めていきます。

シャンプーで地肌から丁寧に汚れを落としたら、仕上げにトリートメントで毛を整えていきます(●^o^●)

シャンプー後は、ふわふわになったラッキーくん(^o^)/

部分カットでさっぱりしてお手入れもらくちんです。

マイケージからゆっくり出てきてくれたりんくん(´ー`)

撮影がおわったら、お風呂から入っていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなりんくん。

次はシャンプーで全身の汚れを落としていきます(#^^#)

ちょっとひと休憩中のりんくん・・・

シャンプー後はふわふわになったりんくん(^o^)/

終わったあとは、マイケージでお迎えが来るまでくつろぎながらいい子に過ごしていました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたボスくん(*’▽’)

ボスくんもシャンプーコースです🎶

よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に汚れを落としていきます(●^o^●)

汚れやすい部分は特に念入りに洗っていきます。

シャンプー後はふわふわツヤツヤになったボスくん(^o^)/

最後におひげカットもしてお顔もスッキリしました。

飼い主さんの車が見えなくなるまで、しっかりお見送りをしてくれたBONDくん(´ー`)

お見送りができたらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

浴槽たっぷりのオゾンにいいこに浸かっているBONDくん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後はいつもの可愛いBONDくんに変身です(^O^)/

終わったあとはるんるんでお迎えをいいこに待っていました。

ココちゃんはお泊まりで来てくれてました(*^▽^*)

今日はシャンプーをしてさっぱりして帰ろうね。

爪切りを先に済ませてから、シャンプーをしていきます(#^^#)

よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます。

シャンプー後はさらさらツヤツヤヘアーになったココちゃん(^o^)/

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました。

お泊まり中は、元気いっぱいにお友達と楽しく過ごしていました。

うるるくんもお泊まりで来てくれていました(*^▽^*)

ブランケットの上で眠たそうにしているうるるくん。

そろそろお手入れを始めていこうね🌟

まずは、シャンプーから始めていきます(#^^#)

お顔から足先まで優しく丁寧にシャンプーをしていきます。

カット後はいつもの可愛いうるるくんに変身です(^O^)/

お預かり中は、のんびりお昼寝をしたりお店の中を散策したりして楽しく過ごしていました。

クレアちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(´ー`)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたクレアちゃん。

まずはシャンプーから始めていきます(´ー`)

シャンプーで全身の汚れを優しく丁寧に落としていきます。

シャンプー後はふわふわになったクレアちゃん(^o^)/

最後にお尻もカットしてさっぱりしました。

可愛い笑顔で撮影もばっちりです(*´▽`*)

秋田犬のだんごくんは朝から来てくれていました🌞

ニコニコの笑顔でいろんなお友達にご挨拶してくれたね💜

だんご君の番が来たので爪などのお手入れをしたらシャンプーを始めていこうね(#^^#)

足の裏まで丁寧にシャンプーをしたら今日もたくさん下毛が抜ける予感?!

最後までお利口さんに頑張ってくれただんごくん(●^o^●)

たくさん下毛も抜けてスッキリして最後におやつももらってるんるんだね(^^♪

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーに来てくれました🧼

お店に着くと早速しっぽを振りながら撫でて~とアピールをしてくれました💖

たくさん撫でてもらったら始めていこうね!

オゾン浴からスタートをしてしっかりと皮膚の汚れを浮かせていきます♨.。o○

オゾン浴の次はシャンプーで汚れやすいお口の周りまで丁寧に洗おうね(・´з`・)

しわの間までキレイに洗ったらコンデショナーもしてふわふわだね♪

いつものスタイルに少しカットをしたらふんわりまるちゃんに大変身(^o^)/

終わった後も甘えん坊さんなまるちゃんでした💕

ドゥードルのキュウくんはホテルで来てくれていました🏨

お気にりの場所でお友達と一緒にお昼寝💤

きれいにしてから帰ろうね🏠

まずはオゾン浴から!たっぷりのオゾン水にしっかりと肩まで浸かってぽかぽかだね🌤

オゾン浴で体が温まってきたらお散歩でついた汚れを洗い流していくよ~

足の裏や爪の間も忘れずにゴシゴシしようね🧼

カットをしたらふんわりまん丸のキュウくんに☆

終わった後はお友達の応援もしていたね📸

お散歩も元気いっぱいに歩いてくれたキュウくん💚

MIXのくくるちゃんはトリミングに来てくれました✂

扉の前で血待機してやる気満々💪

早速シャンプーをしていくよ!

よーく泡立てたシャンプーで全身を包み込んできれいに洗っていこうね(*´▽`*)

最後にコンデショナーもしてふんわりいい香りに🌷

いつものスタイルにカットをしてかわいくなったくくるちゃん💛

お迎えが来るとしっぽをブンブン振って大喜びしていました🎶

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る