プードルのくるみちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

今日はいつにも増して抱っこちゃんになってます( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(*^▽^*)

今日もいつものカットでかわいくなったくるみちゃん!

帰りに年内の予約を入れていってくれました(≧▽≦)

シュナウザーのわすけくんもトリミングです(^_-)-☆

今日もハイテンションです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*‘ω‘ *)

外の様子が気になっています( *´艸`)

皮脂が多いので念入りにシャンプーしようね(^o^)丿

最後までおりこうにできたわすけくん!

終わったら他のわんちゃんと遊んでいました(#^.^#)

パピヨンのルイくんもトリミングだね(*’▽’)

他のわんちゃんがいて固まっています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*’ω’*)

シャンプーもおりこうにできました( *´艸`)

いつもより少しだけ長めにカットしたルイくん(●^o^●)

終わったら外を眺めていました(*´ω`*)

最後はシェルティーのシェリーちゃんが来てくれました(^^)/

いつものようにまるみに追われちゃったね( ;∀;)

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

薬用シャンプーで洗ってすっきりした顔をしています(∩´∀`)∩

ブローをしたらカットをしようね(`・ω・´)

お迎えがすぐに来てくれてよかったね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る