今日初めに来てくれたのはMIXのりおーちゃんです(^^♪

久しぶりのトリミングで毛が伸びちゃったね(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^▽^*)

その後はシャンプーだね(#^.^#)

しっかり泡立てて気持ちいいね(^o^)丿

まんまるな顔でかわいくなったりおーちゃん☆

表情によって耳の位置が変わるね( *´艸`)

プードルのクララちゃんもトリミングです(^_-)-☆

頭の毛を伸ばし中なのでボンバーしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はいつもやっているオゾン浴だね(∩´∀`)∩

シャンプーをして気持ちよさそうな顔をしています(*’ω’*)

最後までおりこうにできたクララちゃん(≧▽≦)

お迎えが来たら大興奮でした(^^♪

プードルのびすこくんもトリミングだね(^o^)丿

今日もハイテンションで走り回っています(*‘ω‘ *)

ブラッシングをしたら歯磨きをしてオゾン浴だね(≧▽≦)

シャンプー中もしっぽを振って楽しそうです( *´艸`)

いつものカットでさっぱりしました(●^o^●)

終わった後もまだまだ元気いっぱいだったね(`・ω・´)

最後はプードルのココちゃんが来てくれました(^_-)-☆

いつもの場所でスタンバイしています(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたココちゃん(^^♪

シャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

今日は口の周りを短めにカットしました(*‘ω‘ *)

目の上の毛も結べるようになってきたね(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る