一番乗りできてくれたギブスくんは今日が初めてだね٩(´0`)۶

お父さんをお見送りできたら早速お手入れ始めます!

オゾン浴はどうかな、、?✨

お散歩の汚れも綺麗に落とそうね(´-`).。oO

しっかり泡立ててシャンプーをしてピカピカになりました(≧∇≦)

ブローでたくさん毛が抜けて涼しくなったね(*´◒`*)

お迎えが来ると嬉しそうでした❤️

マルチーズのサンくんはトリミングでご来店(*⁰▿⁰*)

抱っこでお写真撮ったら始めようね!

今日もシャンプーの前にオゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり浮かせます۹(ÒہÓ)۶

真っ白ヘアを目指して全身念入りにシャンプーをしたら、、、

カットをして真っ白ふわふわになりました(*´ω`*)

頭の毛も結んでいつものサンくんに✨

ペロっとかわいいサンくんもおすそ分け💖💖

プードルのふりかけくんはトリミングだね!

今日は雨でお散歩が出来ないのでお店の中でお散歩を楽しんでいます(●^o^●)

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしたね!

いつもやっているので奥歯の歯磨きもへっちゃらだね(●´ω`●)

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアになったかな?🌈

うとうとしながらカットまで頑張ってくれました!帰ったらたくさんお昼寝してね(๑>◡<๑)

別角度ショットもかっこいい~✨

MIXのシェリちゃんもトリミングだね╰(*´︶`*)╯♡

向こうにお友だち見つけたかな!?

オゾン浴と歯磨きはもうすっかり慣れっこです(*´Д`*)

指の間まで洗い残しがないように念入りにシャンプーしていきます✨✨

カットまで上手にできたね💕

肉球の窓から外を覗いてお迎えが来るのを待っていました(*´∇`*)

MIXのちろちゃん、りんちゃんは一緒に来てくれました٩(^‿^)۶

ちろちゃんは大好きなりんちゃんをバックハグ💖💖

オゾン浴はおすわりしてリラックスモード(≧◇≦)

体をしっかり癒してね✨

シャンプーをしたら下毛が抜けてきました(*”▽”)

今日はたっぷり下毛が抜ける予感・・・!

ブローで残りの下毛をしっかり抜いたらおしまいです(`・ω・´)

少しカットもしてお手入れ完了だね!

プードルのエースくん、ビビちゃん、ルフィくん、クリスくんはみんな一緒に来てくれたね!!

みんなが探検を楽しんでいる中、クリスくんはのんびりゲージに入ってくつろぎタイム♪♪

お水が白く濁ってきたら汚れが落ちている証拠だね(´▽`*)

プカプカゆっくり浸かって気持ちいいね☆彡

シャンプーとコンデショナーをしてみんなおそろいのいい香りに🌈

カットまでおりこうにできました(*^。^*)

それぞれかっこよくポーズをとってパシャリ📸💛

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る