今日もしっかりお母さんをお見送り💚

MIXのまるくんです!

抱っこでお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね(≧◇≦)

オゾン浴中もお友達が気になるまるくん♫

早く遊びたくて仕方ないね(#^^#)

もちもち泡に包まれて気持ちいね(=゚ω゚)ノ

コンディショナーもして保湿をしたら・・・

びしっとかっこよくポーズを取ってハイチーズ📸✨

終わったあとはたくさん遊んで楽しんでいました!

MIXのむぎちゃんは久しぶりのトリミングだね!

まだ少し緊張しちゃうね(*^。^*)

オゾン浴に入って体を温めます(・´з`・)

毛玉を取れやすくするためにたっぷりとコンディショナーを付けたら・・・

スッキリお手入れしやすくなりました✨

お顔もまんまるふわふわで可愛いねヽ(^。^)ノ

プードルのクティくんは元気いっぱいでご来店(*´ω`*)

みんなにご挨拶が出来て満足気な表情💖

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしたら・・・

いつものクティくんスタイルでさらにイケメンだね✨✨

終わったあとも元気いっぱいです!!

ジャックのななくんはホテルで来てくれていました!

帰る前にトリミングをして帰ります(*^▽^*)

オゾン浴に入ってお散歩の汚れもきれいに落とそうね(*^^)v

汚れやすい足の裏まで丁寧にシャンプーをします🌟

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸💙

ごはんもいっぱい食べてお散歩でもたくさん歩いて楽しかったね!

MIXのルルちゃんはトリミングをします!

おすわりをして準備万端だね(∩´∀`)∩

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴に入ります!

お水が白く濁ってきたら~

丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました(^O^)/

お顔のカットまで上手にできたね!

撮影中はしっぽをフリフリしてごきげんなルルちゃん(*´▽`*)

プードルのももくんはトリミングをします(≧▽≦)

カットもしてさっぱりしようね!

温かいオゾン浴に入ってうっとり顔のももくん💕

隅々までシャンプーをしてふんわりいい香りになったね🌸

お顔のカットもしたらいつものももくんになりました(^O^)/

体もスッキリして快適だね!

かくれんぼ上手のプードルのポコくん!

今日もみんなに見つからないようにこっそりここから周りの様子を見ています👀💖

まずはオゾン浴に入って体を温めようね!

汚れが浮かせたら・・・

お顔もふわふわの泡でシャンプーをします(・´з`・)

カット後は満面の笑みでパシャリ📸✨

お迎えにすぐ気が付けるように台の上でスタンバイ🌟

お店の中をお散歩中のMIXのモカちゃん!

お散歩がてらスタッフとお友達にもご挨拶(^_-)-☆

真っ白な泡でシャンプーをしてふわふわヘアになったかな?(・´з`・)

いつものスタイルで今日も可愛いモカちゃん🌸

終わったらお散歩の続きを(*^。^*)

今日もお気に入りのおカバンに入って来てくれたのはMIXのまるちゃんだね!

こまめに来てくれているので今日もふわふわだね💕💕

オゾン浴に入ってうっとりリラックスタイム(*^^)v

体が温まって気持ちいいね♨

シャンプーになるとすっかり目が覚めたまるちゃん(●^o^●)

お顔のカット中はまた眠たかったね(*^^*)♡

今日もお手入れ上手にできました✨

MIXの風ちゃんはお散歩しながら来てくれました!

お散歩したのでごきげんな風ちゃん(∩´∀`)∩

指の間まで念入りにシャンプーをして隅々までキレイになったね(*´ω`*)

ブローをしてふわふわサラサラになりました🌸

帰りもお散歩しながら帰ろうねヽ(^。^)ノ

ダックスのきなこちゃんはトリミングで来店してくれました!

今日のメンバーを見てみんなにご挨拶しに回っていました🐾

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです💕

気持ちよさそうに入ってくれるきなこちゃん(・´з`・)

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになったね!!

カットもしてさっぱりスタイルのきなちゃんに変身です(^O^)/

終わったあともお友達を眺めたりのんびり過ごしていました♫

ダックスのエルちゃんはシャンプーをしようね!

今日も可愛いお洋服をしておしゃれさんだね(^o^)丿

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり浮かせます(#^.^#)

丁寧にシャンプーをして全身あわあわだね🫧🫧

部分カットをしてお手入れしやすくなりました✨

ニコッとかわいい笑顔を見せてくれました(∩´∀`)∩

シーズーのチップくんは朝から来てくれていました🌞

順番までのんびり過ごして待っていようね!

お口の周りは汚れやすいのでさらに念入りに✨✨

お顔のカットまで頑張ったチップくん(≧▽≦)

日中はお昼寝をしたりマイペースに過ごしていました🐾

走ってご挨拶しに来てくれたMIXのコクリちゃん💕

お腹を出したらたくさん撫でてもらえね(#^^#)

シャンプーとコンディショナーでいい香りになったコクリちゃんヽ(^。^)ノ

お顔のカットもしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました👀💖

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る