トイプードルのくぅくんは今日もハイテンションでトリミングにやってきてくれました(≧◇≦)

お店の中を走り回って少し休憩したら始めようね(^^♪

まずはオゾン浴からスタートしていくよ(^o^)/

肩まで浸かって体を温めながら歯磨きもしてお口の中までキレイになったね(*´▽`*)

奥歯まで上手に磨けたら次はシャンプーをしてきます🚿

汚れやすい足の裏まで丁寧に洗ったら最後はコンデショナーもしてふわふわにしていこうね☁

いつものスタイルにカットをしてもこもこのくぅくんになりました☆彡

舌を出して余裕の表情👅

シュナウザーのわすけくんもトリミングに来てくれました✂

早速あっちのお部屋にお友達を見つけたわすけくん💙

みんなにご挨拶したらシャンプーをしていくよ🧼

お散歩で汚れた足の裏や爪の間までしっかりと洗っていこうね(●´ω`●)

カットをしていつものかっこいいわすけくんになったね🌟

チワワのニコくんはホテルで来てくれていました🏨

トリミングをしてかっこよくなってから帰ろうね🏠

ハーブパックで全身を包み込んで保湿をしようね🍃

そのあとは緑色が残らないようにしっかりとシャワーで流してシャンプーできれいに全身を洗ったらコンデショナーもしてさらさらだね😝

カットをしたら短くなってすっきりしたニコくん💚

窓からずっと外を眺めて、お迎えが来るとすぐに気が付いていました🎶

トイプードルのまるくんは久しぶりのトリミングだね✂

おかあさんをお見送りしたら始めていくよ~

まずはオゾン浴から浸かっていこうね♨

肩までしっかり浸かってぽかぽかだね(●^o^●)

シャンプー中は少し俯いちゃったけど・・・

最後まで頑張ってくれました(≧◇≦)

少しカットを変えてかっこよくなったね(∩´∀`)∩

プードルのペロくんはトリミングで来てくれました(^o^)/

久しぶりのトリミングだからうきうきしちゃうね♬

カットをしてすっきりしたペロくん!

毛玉が無くなってスッキリしたね(●^o^●)

プードルのるいくんはトリミングできてくれました(^_-)-☆

まずはシャンプーをしようね(*´▽`*)

カットも頑張ってくれたるいくん☆彡

サークルの中で寝ながらお迎えを待っていました(^^♪

ポメラニアンのひなたちゃんがやってきました(#^^#)

雨が止んでるうちにお散歩を兼ねて来てくれたね(^_-)-☆

まずはシャンプーをしてお散歩汚れを洗い流そうね(=゚ω゚)ノ

シャワーを浴びてぽかぽかになってきたかな?

ブローをしてさらふわになったひなたちゃん!

少しカットをしてお手入れしやすくなったね(*^^)v

プードルのマーレちゃんは朝から来てくれました(*´ω`*)

今日もハイテンションで元気いっぱいだね(*´▽`*)

いつものようにオゾン浴をして毛穴の中の汚れを洗い流そうね(^ω^)

たくさん泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーをします(≧▽≦)

トリミング中も他の子が気になっちゃうマーレちゃん(*´ω`*)

大好きなケージに入ってお家に帰ろうね(^o^)丿

最後はプードルのテンくんのトリミングです(*^。^*)

少し毛玉が出来ちゃったから頑張ろうね(∩´∀`)∩

シャンプーもおりこうにできました(*”▽”)

足の先まで念入りに洗ったら・・・

今日は新カットに挑戦したね(`・ω・´)

おかあさんが来たらダンスをして大喜びでした(‘◇’)ゞ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る