プードルのSaraちゃんはトリミングをしようね!

みんなにご挨拶をして準備万端です(^o^)/

オゾン浴に入って毛穴の中の汚れを浮かせます(#^^#)

肩までしっかり浸かって上手に入れたね♨

まっしろふわふわヘアを目指して念入りにシャンプーをしていきます(≧◇≦)

たっぷりコンディショナーもして被毛の保湿もバッチリだね!

いつものSaraちゃんスタイルで可愛くなりました🌸

カット中は少し眠たかったね(^_^)v

お家でたくさんお昼寝してね!

MIXのリイちゃんもトリミングだね!

今日も可愛くご挨拶しに来てくれました💖

爪切りなどのお手入れができたらシャンプーをしようね(●^o^●)

指の間まで丁寧にシャンプーをしてピカピカだね✨

いつもより短くなって過ごしやすくなりました(#^^#)

トリミング後はお店の中を探検して楽しんでいました🎶

チワワのハナちゃんはシャンプーをします!

今日もお気に入りのおカバンからそ~っと出てきてくれました(^O^)

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます💕

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーとコンディショナーをしていつものいい香りになったね(*´▽`*)

ブローをして少しカットをしておしまいです!

扉の前でお迎えを待ち構えていました( *´艸`)

チワワのボスくんもシャンプーコースでご来店🌷

お店の中少し探検してからお手入れ始めます!

丁寧にシャンプーをしてピカピカになったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

サッパリしてボスくんもいい気分🌸

終わったあとはお友達とご挨拶をしたり楽しく過ごしていました٩(´0`)۶

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね!

今日もお散歩をしながらみんなにご挨拶をします٩(^ ^)

オゾン浴は顎をちょこんと乗せて気持ちよさそう۹(ÒہÓ)۶

ぷかぷか肩まで浸かったら、、、、

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りに(=´∀`)

今日もかっこよくポージングをしてパシャリ📷

終わったらお気に入りの場所でゆっくりしようね(〃ω〃)

元気いっぱいでやってきてくれたのはMIXのウルくん!

お友達がたくさん居て嬉しいね(*´-`)

みんなにご挨拶をしたらオゾン浴タイム(*´◒`*)

オゾン浴タイムはウルくんもうっとり🩷

たっぷりの泡で洗って気持ちよかったね(●´ω`●)

部分カットでお手入れしやすいスタイルに✨

ニコッと今日も可愛い笑顔でパシャリ٩(´0`)۶

ダックスのジェンガくんはトリミングだね!

大好きなお母さんと離れて少し寂しいかな?😢

オゾン浴に入ってリラックスしようね(〃ω〃)

顎を乗せて気持ちよさそうに入ってくれました🩷

もちもち泡に包まれてシャンプーも気持ちいいね(*´-`)

トリミングコースでサッパリしたジェンガくん!

撮影中は下にいるお友達が気になるね👀🩷

ポメラニアンのポンタくんはトリミングでご来店(´∀`=)

お見送りが終わって準備バッチリです!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたね!

お口の中もスッキリピカピカになりました(*´ー`*)

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えます(*≧∀≦*)

短くなってスッキリもちもちボディに🌟

お友達も一緒にパシャリ📷

MIXのモコくんは早速お店の中を散策中(*´꒳`*)

何か見つけたかな、、?

オゾン浴で毛穴の汚れを浮かせて〜〜

今日ははちみつ泡パックをしました(*^◯^*)

シャンプーとコンディショナーと歯磨きもして完璧だね(●´ω`●)

カットが終わっていつものモコくんに✨✨

扉の前でお迎えを待ち構えていました(*´艸`)

MIXのきなこちゃんはトリミングできてくれました(*´Д`*)

向こうにお友達がたくさん待ってるよ〜!

今日もシャンプーとコンディショナーでいい香りだね🌸

シャンプー中はお友達が気になるきなこちゃん(#^.^#)

オゾン浴もして毛穴のケアもバッチリです‼️

いつものスタイルでふわふわ可愛く変身🩷

今日もしっぽをフリフリして愛嬌たっぷりでした٩(´0`)۶

プードルのぽんすけくんは久しぶりだね!

トリミングコースでもっとイケメンになろうね(〃ω〃)

まずはオゾン浴に入ってお散歩の汚れを浮かせます(๑>◡<๑)

真っ白ヘアになるようにたっぷりの泡で念入りにシャンプーするよ🫧🫧

カットをしたらさらにイケメンに変身❗️

真っ白ふわふわぽんすけくんになりました( ^∀^)

かくれんぼ上手なプードルのぽこくん!

お手入れ始めるから出ておいで(^O^)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね٩(´0`)۶

汚れやすいお口の周りも上手にシャンプーできました(●´ω`●)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに🌟

カットまで上手にできました۹(ÒہÓ)۶

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーをしようね(*⁰▿⁰*)

扉の前でもう帰る準備!?

今日もオゾン浴から始めるよ(*´◒`*)

しっかり浸かって汚れを浮かせたら、、、

お顔のしわの間も丁寧にシャンプーをして全身綺麗になりましたd(^_^o)

部分カットをしておしまいです!

お耳も短くなっていい感じだね♪( ´θ`)

チワワのモカちゃんはトリミングでご来店!

今日はカットもしてスッキリしようね(≧∇≦)

爪切りなどのお手入れをしたら早速シャンプーをしていきます(*^▽^*)

お散歩で汚れた足先も念入りに🫧

今日は短めスタイルになったモカちゃん!

暖かい日も快適に過ごせます(#^.^#)

プードルのヨルくんは久しぶりだね╰(*´︶`*)╯♡

早速オゾン浴から始めるよ〜!

オゾン浴ができたらシャンプーとコンディショナーをして全身いい香りになりました(●´ω`●)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました!

終わったあとはお店の中でお散歩を楽しんでいたね♩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る