MIXのさらちゃんは久しぶりに来てくれました(●^o^●)

お店の中を探検から始めます🎶

探検が終わったらオゾン浴をしようね!

オゾン浴にも慣れてきたようです(^_-)-☆

たっぷり泡立てたシャンプーで丁寧に洗います🫧🫧

コンディショナーもしてふわふわヘアになったかな?

ブローをして少しカットもしようね!

お尻のカットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(*´▽`*)

終わったあとはお店の中探検の続きをしようね!

MIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんは今日も一緒に来てくれました💖

お気に入りのゲージの中からそ~っと出てきてくれたね(#^^#)

今日も持ち込みのシャンプーで洗ってお揃いのいい香りになりました🌸

歯磨きもしてお口の中もスッキリしたね!

ふたりとも今日はトリミングコースでいつもの可愛いスタイルに変身です(^o^)/

終わったあとはそれぞれの落ち着く場所でのんびりお迎えを待っていました💖

ダックスのクリームくんはいつもの場所でのんびり順番待ち🎶

今日もお手入れ頑張ろうね!

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴タイム(≧◇≦)

しっかり浸かって体を癒してね☆

お散歩で汚れた足の裏までキレイにシャンプーをしたら・・・

ブローをしてさらふわヘアになりました✨

終わったあとはスタッフの足元にくっついて甘えん坊さんでした(^_^)v

元気いっぱいにご挨拶してくれたのはプードルのカールくん!

みんなにもご挨拶ができたら始めるよ~(^O^)

今日もゆっくりオゾン浴に入ろうね(#^^#)

汚れが浮いてきたらシャンプーするよ!

シャンプーとコンディショナーをして全身ふんわりいい香りに(*^▽^*)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルになりました!

終わったあとは毛布の上でゆっくりしていました(・´з`・)

ダックスのエルちゃんはシャンプーで来てくれました!

今日も可愛いお花のお洋服を着ておしゃれさんだね💞

オゾン浴に入って毛穴の中の汚れを浮かせます!

お水が濁ってきたら~~

次はシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(●^o^●)

シャンプー後はふわふわいい香り~

最後に部分カットもしてさっぱりしました(^O^)

キャバリアのノアちゃんはシャンプーをしようね!

今日も可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね🤗

オゾン浴にもすっかり慣れっこなノアちゃん(*´▽`*)

汚れやすいお腹の下や足先はさらに念入りに🎵

コンディショナーもして被毛の保湿もしようね!

シャンプーコースでふわふわになったノアちゃん💕

終わったあとはお友達とのんびり過ごしていました(^_-)-☆

お友達がたくさんいてハイテンションのぎんときくん!

みんなにご挨拶で大忙しです( *´艸`)

オゾン浴に入るとリラックスモード(*^^)v

顎を乗せて気持ちよさそうです♪

丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになったね(=゚ω゚)ノ

トリミング後の撮影では姿勢よくかっこよくポーズをきめてくれたぎんときくん(^O^)

今日もおりこうさんに頑張りました。

エルくんはトリミングで来店してくれました(≧◇≦)

サークルの中でのんびり休憩できたらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴に肩までしっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

シャンプーで全身の汚れを丁寧に落として真っ白ヘアーを目指します(^O^)

カット後はいつもの可愛いエルくんに変身です(^o^)/

撮影も可愛い笑顔でばっちりです。

くるみちゃんもトリミングで来店してくれました(^O^)

お店の中の探検が終わったらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているくるみちゃん(´▽`)

今日もいいこに入浴できました。

シャンプーで優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます(●^o^●)

カット後はいつもの可愛いくるみちゃんに変身です(^o^)/

終わったあとはお迎えがくるまでお友達と仲良く過ごしていました。

ショコラちゃんはシャンプーでご来店!

お見送りしたらお手入れ始めるよ~(≧◇≦)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました✨

奥歯まで上手に磨けたね۹(ÒہÓ)۶

たっぷりの泡でシャンプーして全身あわあわになりました(=´∀`)

部分カットをして過ごしやすいスタイルになりました(*^o^*)

扉の前でお迎えを待ち構えていたね🩷

プードルのぐりこちゃんは元気いっぱいのご挨拶をしてくれました(*^◯^*)

お店にもすっかり慣れてきたようです🩷

ふわふわヘアになるようにコンディショナーもたっぷりとつけて行くよ〜(*´ω`*)

ふわふわまんまる羊スタイルになりました🐏🩷

お迎えに気がつくと嬉しそうでした(〃ω〃)

パピヨンのさくやくんはシャンプーできてくれました(*´◒`*)

お店の中で少しお散歩したら始めるよ!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ろうね(*´Д`*)

片足を前に出してかっこよくポーズを取ってくれました(๑>◡<๑)

扉をシャカシャカしてお母さんのお迎えに大喜びでした🩷

ここに隠れながらお友達を観察しているのはプードルのピノちゃんです🤍

今日はお友達がたくさんいるね👀

オゾン浴と歯磨きはいつもセットでやります✨

体もお口の中もスッキリしたね(#^.^#)

シャンプー中もお友達の観察です(*´ω`*)

気になる子を見つけたかな?

カットをしていつものピノちゃんになりました(*⁰▿⁰*)

お迎えまでゆっくりのんびりしていようね♩

お腹を出してしっぽをフリフリ♩

愛嬌たっぷりなご挨拶をしてくれたのはコクリちゃんです🩷

早速シャンプーをしてふんわり良い香りになったね🌸

カットをしたらスッキリしたね✨

サラサラのお耳がチャームポイントです🎀

 

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る