朝一番で来店してくれたマロンくん(#^.^#)

今日もトリミングをしてさっぱりしようね♪

オゾン浴に後ろ足からそーっと入って入浴しているマロンくん(●^o^●)

背中にもオゾンをかけ流していこうね☆彡

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーをして汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

シャンプー気持ちよかったね☆彡

カットしたらいつものかっこいいマロンくんに変身です(^O^)/

長いお耳の飾り毛が素敵だね☆彡

今日もいいこに頑張りました!

今日が初めましてのアムちゃん(*’ω’*)

初めてのトリミングだからドキドキだね💦

徐々に慣らさせていきながらお手入れを始めていきます☆彡

浅めのオゾン浴に初挑戦中のアムちゃん(●^o^●)

初めてのオゾン浴だったけど、いいこに入浴できました。

シャンプーだってへっちゃらなアムちゃん♪

撮影もカメラ目線でばっちりです(#^^#)

カットして可愛く変身したアムちゃん(*´▽`*)

最初は緊張していたアムちゃんでしたが、徐々に慣れてくれて終わったあとはお店の中を自由にお散歩していました。

マーロウくんも今日が初めましてだね(*´▽`*)

今日はトリミングしてさっぱりしようね!

可愛い笑顔で撮影できたら、お手入れを始めていくよ。

初めてのオゾン浴もいい子に入浴してくれたマーロウくん(●^o^●)

オゾン浴気持ちよかったね!

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次は全身優しく丁寧にシャンプーをしていきます(*´▽`*)

シャンプー中もおりこうさんだったマーロウくん(*^。^*)

カットしてかっこよく変身したマーロウくん(*´▽`*)

短くなってお手入れもらくちんだね☆彡

終わったあとは、お迎えが来るまで他のわんちゃんと仲良くいいこに過ごしていました。

 

ダンくんとサボくんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(*´▽`*)

ダンくんはトリミングでサボくんはシャンプーコースです。

撮影が終わったら順番にお手入れを始めていこうね♪

ふたりとも仲良く同じポーズを取っています(*´▽`*)

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としたら、仕上げにトリートメントをして毛を整えたら終了です。

ふたりとも最後までおりこうさんに頑張りました(*´▽`*)

撮影も可愛い笑顔でばっちりです(#^.^#)

今日もたくさんのお友だちと遊べて楽しかったね♪

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る