ダックスのモカちゃんはシャンプーで来てくれました!

お友達がもうたくさんいるのでみんなにご挨拶をしたらお手入れ始めようね(●^o^●)

シャンプーと一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けたね(∩´∀`)∩

少しカットをしておしまいです🎶

下毛がたくさん抜けてもっとふわふわヘアになりました(≧◇≦)

ハイテンションでやって来てくれたのはプードルのマオマオくんです!

お店にもすっかり慣れているようです(^O^)/

オゾン浴をしたらシャンプーをしてふんわりいい香りになったね🌸

シャンプー中もお友達が気になるマオマオくん(*^▽^*)

ペロっとかわいいお顔でハイチーズ📸💖

ビシッとキメキメバージョンも(^_-)-☆

お腹を撫でてもらって満足気なあずきちゃんと・・・

今日はごまちゃんも一緒にご来店!

そ~っとゲージから出てご挨拶しに来てくれました💖

今日はお姉ちゃんも一緒だから安心だね(≧◇≦)

オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり落としていくよ〜!!

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

2人ともカットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました٩(´0`)۶

カメラを向けるとたくさんサービスショットをくれました👀💕

プードルのテンくんはお膝の上で順番待ち🎵

順番が来たらお手入れ頑張ろうね۹(ÒہÓ)۶

温かいオゾン浴に入ってうっとりモードなテンくん、、、(´-`).。oO

シャンプーをして目が覚めたかな?

コンディショナーもして全身いい香りになったね(*´-`)

今日もカットまで上手にできました✨

トリミングが終わったらお得意のおしゃべりタイム💕💕

MIXのちぇるちゃんはお外を眺めているね(^O^)

何か見つけたのかな、、?

真っ白ヘアになるように丁寧にシャンプーをするよ(*´◒`*)

お店にもすっかり慣れて来た様子のちぇるちゃん(〃ω〃)

カットも上手にできたね!

MIXのクリンくんは朝から来てくれていました!

毛布の上で準備は万端です✨✨

お顔のカットをしたらおしまいだよ!

歯磨きも頑張りました(●´ω`●)

そっぽを向いてお昼寝しているのは、、、

ハッチくんです!

オゾン浴でやっと目が覚めたようです(*´艸`)

コンディショナーもたっぷりつけて静電気予防もバッチリだね(=´∀`)

ブローをしてサラサラ、ふわふわになったハッチくん╰(*´︶`*)╯♡

ぼくのことかっこよく撮ってよ〜〜📷

かっこよくきまってる?✨

コーギーのノエルくんは久しぶりに来てくれました!

お店のこと覚えているかな、、?👀⭐️

地肌まで丁寧に洗ったら、歯磨きもしようね(#^.^#)

奥歯まで上手に磨いてお口の中サッパリしたね!

細かい下毛が抜けたら体が軽くなったね۹(ÒہÓ)۶

おひげのカットもしてツルツルになったね!

プードルのクリくんはトリミングです!

今日はお友達がたくさんいるのでご挨拶が大忙しだね(*´艸`)

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます🎵

お口のまわりも綺麗にシャンプーしようね(*´-`)

最後はかっこよくポーズをとってパシャリ📷💕

台の上からみんなを見守ってくれていました✨

チワワのモカちゃんは可愛いお洋服を着て来てくれました🌸

お店のお散歩をしながら順番待ちをしています٩(´0`)۶

今日もふんわりいい香りになってしっぽをフリフリごきげんなモカちゃん(*´ω`*)

少しカットをしておしまいだね!

今日もお手入れ上手にできました(*´◒`*)

プードルのクララちゃんはトリミングで来てくれました!

お母さんをお見送りできたらお手入れを始めていこうね(^_-)-☆

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました🎶

いつもやっているから慣れっこだね(≧◇≦)

汚れやすいお口のまわりも丁寧に洗ってキレイになりました(#^^#)

最後は満点笑顔でハイチーズ📸💖

扉の前で華麗なステップを披露してくれました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る