トイプードルのまめちゃんは今日もるんるんでやって来てくれました💖

年内最後のトリミングも頑張ろうね(≧◇≦)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなまめちゃん😉💯

肩まで上手に浸かれたね!

もちもち泡に包まれて気持ちよかったね🫧🫧

撮影中はお友達を探しています🎶

まめちゃんスタイルで今日も可愛くなりました🌸

ペロっとあざといバージョンも・・・💘💘

今日もお膝の上に乗って来てくれました(*^。^*)

MIXのルルちゃん、早速オゾン浴タイム(・´з`・)

体を温めながら歯磨きもしようね!

体もお口の中もピカピカになったね✨✨

短めスタイルで今日もサッパリ快適です(≧▽≦)

向こうに何か発見したようです!!

プードルのラテくんはトリミングでご来店🌟

お友達にご挨拶をして準備万端だね(^_-)-☆

シャンプーになるともうすでにねむねむモード😪

歯磨きをしても目が覚めないね( *´艸`)

うとうとしながら最後までカット頑張りました🐶

終わった後はお友達と扉の前でお迎えを待っていようね!

プードルのコペルニクスくんは朝一番で来てくれていました!

まだ誰もいないので広々とお散歩を満喫中(*´▽`*)

オゾン浴でお散歩の疲れを癒します🌸

毛穴の中の汚れが浮いてきたら・・・

今日ははちみつ泡パックに挑戦!

全身マッサージしながらもちもち泡に包まれて気持ちよかったね(*^。^*)

きれいに洗い流したらシャンプーとコンディショナーもして完璧です🌟

お顔のカットまでお利口さんにできました(*^^)v

スタッフの足元で遊んでアピールをして甘えん坊さんなコペルニクスくんでした(*´Д`)

お腹をだして撫でられ待ちのMIXのもっちくん💛

今日もたくさん撫でてもらってお手入れ頑張ります(*^_^*)

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね🎵

お散歩の汚れが浮いてお水が白く濁ってきました(`・ω・´)

静電気で足先が汚れやすいのでさらに念入りにシャンプーをしようね(´▽`*)

ふわっふわスタイルで今日もイケメンだよ✨✨

カメラに向かって満点スマイル💯💘

今日も愛嬌たっぷりなもっちくんでした(●^o^●)

プードルのれんくんはトリミングだね!

下にいるお友達が気になる様子👀🌟

今日もはちみつ泡パックをして全身保湿していきます(・ω・)ノ

「もっとかっこよく撮ってよ~✨」

シャンプーをしたらいつものいい香りになりました🌷

今日もアフロスタイルでバッチリ決まったね!!

終わったあとはおすわりをしながらみんなを見守っていてくれました(・´з`・)

途中からうとうとしていたね💖

ポメラニアンのルークくんはシャンプーコースでご来店!

隅っこで順番待ち(≧◇≦)

オゾン浴は温かくで気持ちいいね(≧▽≦)

いつも気持ちよさそうに入ってくれるルークくん🎵

地肌まで念入りに洗ったらコンディショナーもして毛を整えていきます(∩´∀`)∩

色んな角度からお写真を撮ろうね✨✨

お迎えがくるまでのんびりマイペースに過ごしていました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る