MIXのくくるちゃんは一番乗りで来てくれました!

今日は暖かいからお散歩気持ちよかったね(●^o^●)

爪切りなどをができたらシャンプーをしてピカピカになろうね✨

足の裏も丁寧にシャンプーをして汚れを落としていきます(^ω^)

いつものスタイルで可愛くなりました(^O^)/

足先は短くしてお手入れしやすくなったね!

チワワのはなちゃんはシャンプーだね(≧◇≦)

今日もかばんに入ってくつろいでいます( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしたはなちゃん!

シャンプーだって慣れていておりこうにできちゃいます(*´ω`*)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^O^)/

帰りも喜んでカバンに入っていました(*´ω`)

プードルのぽんすけくんは元気いっぱいでご来店💖

みんなにご挨拶をして今日も大忙しです(≧◇≦)

オゾン浴でリラックスタイム🌷

体を温めながら汚れがしっかりと浮かせたら次は・・・

シャンプーで真っ白モコモコを目指して洗っていくよ~

全身がきれいに洗えたらコンデショナーもしてふんわりしたね!(^^♪

カットをしたら短くなってすっきり!!

ニッコリ笑顔でぽんすけくんも嬉しそうです♫

お迎えが来るまでみんなに遊んでとアピールしていました(^_-)-☆

パピヨンのりんくんはシャンプーだね💖

今日も大好きなケージに入って来てくれました(^ω^)

オゾン浴をしてうっとり顔のりんくん!

シャンプーもとってもおりこうにできたね(≧◇≦)

ブローをしてサラサラになりました(*´ω`*)

ケージを見つけると早く入りたそうに見つめていました(^^♪

柴犬のかぼちゃんは初めて来てくれたね(#^^#)

下毛が浮いているのでたくさん抜けそうだね( *´艸`)

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったね💦

濡れるのが嫌いなので早く終わらせちゃおうね(´ー`)

たくさん毛が抜けて体が軽くなったかな?

しっぽを振りながらカメラ目線決まったね(*^^)v

同じく柴犬のエルモくんがやってきました(#^^#)

写真を撮ったら始めようね(=゚ω゚)ノ

最後までおりこうにできたエルモくん☆彡

すっきりしたから満足そうな顔をしています(●´ω`●)

MIXのクッキーくんはトリミングです(*^。^*)

最近は静電気がすごいので足の先が真っ黒になっちゃったね(;´・ω・)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(*^▽^*)

足の先まで念入りに洗ったら~

ピカピカになったね(∩´∀`)∩

今日は足の先を少し短めにしたので汚れにくくなったね(≧▽≦)

秋田犬のてんくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

今日もお店に着いたらすぐにおもちゃで遊びだしました( *´艸`)

一通り遊んだらシャンプーを始めようね(∩´∀`)∩

いつものようにオゾン浴をしたら~

持って来てくれたシャンプーで洗おうね(^_-)-☆

今日もたくさん下毛が抜けたてんくん🌟

終わったらのんびりお迎えを待っていました(*´ω`*)

プードルのくるみちゃんは初めて来てくれました(≧◇≦)

知らない場所で周りの様子が気になっちゃうね(^O^)/

オゾン浴は初めてだったけどおりこうにできたね(#^^#)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

こんなにふわふわになりました(●´ω`●)

カットをしたらかわいいお顔が見えたね(´▽`*)

お店の探検をして楽しくお迎えを待っていました(*^▽^*)

シュナウザーのバロンくんと

エデンくんがやってきました(*´ω`)

久しぶりだから楽しみだね(#^^#)

たくさん泡立ててシャンプーをしてスッキリしたかな?

コンディショナーもしていい香りになりました(´▽`*)

カットもおりこうにできたね(●´ω`●)

今日は長いお預かりだったけど2人くっついて仲良しでした(^^♪

パピヨンのさくやくんはシャンプーです(*´▽`*)

今日も元気いっぱいだね(`・ω・´)

見えなくなるまでしっかりとお見送りをしていました👀

まずはオゾン浴をしたさくやくん!

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(*^^)v

少しカットをしたらおしまいだよ~☆彡

終わったら一緒に遊ぼうね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る