シュナウザーのサクラくんは一番乗りで来てくれました✨

まだ誰もいないからお散歩し放題だね(≧◇≦)

後ろ足からゆっくり浸かろうね!

オゾン浴でお散歩の汚れを落としてからシャンプーへGO~!

お口の周りまで丁寧にシャンプーをしてきれいになったね(*^_^*)

カットもしてかっこよく変身したサクラちゃん(^ω^)

終わったあとは、自由にお店の中を探検していました☆

MIXのりのくんもトリミングでご来店(∩´∀`)∩

お店の探検から始めます🌟

歯磨きもしてお口の中もサッパリしたね!

カット中は少し眠たそうだったね💖

終わったあとは探検の続きを♫

クティくんもトリミングで来店してくれました(#^^#)

可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていくよ!

まずはシャンプーから始めていきます(≧◇≦)

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます。

汚れやすいところは念入りに洗っていきます!

カットしたらいつものクティくんに変身です(^O^)/

今日もふわふわになりました☆

遊んで遊んで~!!

今日も愛嬌たっぷりでご挨拶してくれたポメラニアンのまるこちゃん🌸

トリミングをしてさっぱりしようね(*´ω`)

爪切りなどをしたらオゾン浴に入ってリラックスタイム🫧

お顔のシャンプーもへっちゃらです(^O^)/

カットをしてコロコロまるこちゃんになりました(≧▽≦)

いつものように外を見ながらお迎えを待ってようね(^_-)-☆

ポメラニアンのはちくんもトリミングだね(#^^#)

久しぶりなのですっかり毛が伸びちゃったね💦

まずはオゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かせたら~

シャンプーをしてしっかり洗い流そうね(●^o^●)

短めにカットをしてすっきりしたはちくん!

ほかのわんちゃんと遊びたくて追いかけちゃいました( *´艸`)

MIXのモコくんはトリミングだね(*´ω`*)

しっぽを振ってごきげんです(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日もおりこうにできたね(*^^)v

まっしろになって気持ちよさそうなモコくん(≧◇≦)

お迎えが来たら大興奮だったね(^^)/

ペキニーズのまるちゃんと

シーズーのちかちゃんが来てくれました(*^_^*)

年末にカットをするので今日はシャンプーコースだね(´▽`*)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたね(*^。^*)

2人とも肩までしっかり浸かっていました(∩´∀`)∩

シャンプーで足の先まで念入りに洗ったら・・・

ブローをしてサラサラになりました(=゚ω゚)ノ

年末もよろしくね(^_-)-☆

プードルのふりかけくんがやってきました(*^^)v

お店の中を探検して楽しんでいます( *´艸`)

遊び終わったら始めようね(・´з`・)

歯磨きをしたらオゾン浴をしてきれいになりました(≧◇≦)

シャンプーでお散歩汚れを洗い流したら~

カットをしてふわふわになったね(*^_^*)

耳の毛は伸ばし中でボリュームが出てきたね(^o^)丿

チワワのカカオくんはシャンプーです(*^^)v

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^ω^)

爪切りなどをしたらシャンプーだよ~!

太陽の光が眩しいかな(;’∀’)

今日もおりこうにできたカカオくん♫

来年もよろしくね(≧◇≦)

シェルティーのティオちゃんがやってきました(∩´∀`)∩

お見送りができたらお手入れ始めようね!

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね(^o^)丿

シャンプーをして全身ピカピカになったら・・・

下毛がたくさん抜けてさっぱりしました(*´▽`*)

お迎えまで扉の前で待っていたね!

おすわりをして準備万端なのはMIXのきなこちゃんだね💖

久しぶりなのでトリミングコースでサッパリします(≧▽≦)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(・´з`・)

カットをしてかわいいお顔が良く見えるようになりました👀🌸

お迎えまでのんびり待っていようね!

パピヨンの現八くんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

お友達がたくさんいるので固まってしまいました💦

シャンプーと一緒に今日は歯磨きにも挑戦です🦷✨

奥の歯も上手に磨けたね(#^^#)

お得意の上目遣いでパシャリ📸💖

帰りもお散歩しながら帰ろうね(^_-)-☆

プードルのモカちゃんはトリミングだね!

お父さんをお見送りできたら早速始めていきます(#^^#)

スタッフに支えてもらいながらゆっくり浸かってみようね(●´ω`●)

今日もハーブパックで地肌の保湿ケアもばっちりです✨✨

きれいに洗い流したらシャンプーとコンディショナーもしてふんわりいい香りになったね(^O^)/

カットまで上手にできたモカちゃん(≧▽≦)

大好きなお父さんのお迎えに大喜びでした💖

お友達と扉の前で並んでいるのはプードルのヨルくん!

今日もお手入れ頑張ろうね(`・ω・´)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れもキレイに落とします!!

お水が濁ってきたら・・・

毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーもたっぷり付けようね(∩´∀`)∩

いつものヨルくんスタイルでもっとかっこよくなりました(^O^)/

すぐにお迎えが来てくれて良かったね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る