今日初めに来てくれたのはチースちゃん、ロコちゃん、ライムちゃんのダックストリオです(^^♪

みんな今日も元気いっぱいだね(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(≧▽≦)

ロコちゃんの写真を撮り忘れちゃってごめんね( ;∀;)

その後はシャンプーをしようね(*^^)v

しっかり洗って気持ちよさそうです(^_-)-☆

みんな短めにカットしたね(*’ω’*)

終わったらサークルに入ってゆっくり過ごしていました(*’ω’*)

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

トップノットが緩んでもしゃもしゃになっちゃったね(´・ω・`)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴です(#^.^#)

歯磨きもおりこうにできたね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをしたらふわふわになります(`・ω・´)

ブローをして少し整えたらおしまいだね(^o^)丿

今日はわんちゃんがたくさんいたので落ち着かなかったようです(;・∀・)

MIXのりのくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

今日はたくさんわんちゃんがいるのでウキウキです(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたら~

シャンプーをしようね( *´艸`)

目の周りもしっかり洗います(●^o^●)

今日も短めにカットしたりのくん!

トリミングの後も他の子たちと仲良くしていました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る