今日初めに来てくれたのはMIXのモカちゃん、

パピヨンのベリーちゃんコンビです(^^♪

モカちゃんは端の方で固まってしまいましたがベリーちゃんは探検中です(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり温まったら~

シャンプーです(∩´∀`)∩

ベリーちゃんはペロッと舌を出しています( *´艸`)

いつものカットでかわいくなりました(*’ω’*)

今年最後のトリミングもおりこうにできました(●^o^●)

ビションのタイガくんもトリミングだね(*^-^*)

早速ブラッシングから始めようね(*^^)v

毛玉が少なかったからすぐにオゾン浴できちゃうね(^^♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(#^.^#)

シャンプーをしたら真っ白になるよ~(*^▽^*)

カットをしたらもこもこになりました(*^^)v

終わったらのんびりしてお迎えを待っていました(^o^)丿

ダックスのりくくんはシャンプーです(^_-)-☆

まずは爪切りをしようね(^^♪

その後はオゾン浴をします!

歯磨きはちょっと苦手だね(>_<)

シャンプーをして気持ちいいみたいです(≧▽≦)

ブローをしたらたくさん毛が抜けました(^_-)-☆

お迎えが来たら大喜びだったね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る