プードルのプリンちゃんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所で緊張しちゃうね(>_<)

初オゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって気持ちよさそうです(∩´∀`)∩

その後はシャンプーだね(*‘ω‘ *)

しっかり洗ったらコンディショナーをしようね(*’▽’)

最後までおりこうにできたね( *´艸`)

終わるころにはお店にも慣れてくれました(^_-)-☆

ダックスのはなちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

甘えん坊なのでお母さんたちがいないと寂しくなっちゃうね( ;∀;)

今日もオゾン浴をしたはなちゃん☆

シャンプーをしてすっきりしたようです(^^♪

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました(*’▽’)

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

ダックスのジェンガくんもシャンプーだね(*‘ω‘ *)

今日は他のわんちゃんがいて楽しいね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かって汚れが浮いてきました( *´艸`)

シャンプーで洗い流してきれいになりました(^^)/

ブローをしてさらさらになったね(●^o^●)

終わったらトリマーさんの足元でくつろいでいました(*´▽`*)

プードルのぎんときくんはトリミングです(*‘ω‘ *)

今日も元気いっぱいで走り回っています(`・ω・´)

今日もオゾン浴をしたね(#^.^#)

皮脂が多めなのでたくさん汚れが浮いてきたね( *´艸`)

シャンプーをしっかりしたらピカピカになりました(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったね(*’▽’)

終わったらまるみを遊びに誘って

おいかけっこをして

捕まっちゃいました(*‘ω‘ *)

最後は柴犬の豆太くんがやってきました(^^♪

まずは苦手な爪切りをやっちゃおうね(≧▽≦)

シャンプーをして下毛が抜けてきました(*’▽’)

足の先まで念入りにシャンプーをして気持ちいいね(^o^)丿

ブローが終わってゴキゲンな豆太くん!

まるみのことが気になりますが怒られちゃいました(;・∀・)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る