今日初めに来てくれたのはプードルのヒメコちゃんです(#^.^#)

外を見てお父さんを探しているのかな?

いつもやっているオゾン浴に加えて今日は歯磨きもしちゃいます(^^♪

シャンプーでしっかり洗って気持ちよかったね(≧▽≦)

だんだん毛が伸びてきてもこもこになってきたね(^_-)-☆

目標のカットまで頑張ろうね(^o^)丿

ドゥードゥルのSOLくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日もハイテンションです!

オゾン浴中はおすわりをして肩までしっかり浸かっています(∩´∀`)∩

シャンプーをしていたらこんなにスリムになっちゃいました( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったね(*‘ω‘ *)

おもちゃを見つけたので咥えながら探検していました(≧▽≦)

ドゥードゥルのまろんちゃんもトリミングで来てくれました(^^♪

SOLくんが気になるようでじっと見ていました(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしてふわふわになろうね(#^.^#)

今日もおりこうにできたまろんちゃん!

終わった後も元気いっぱいだったね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る