MIXのうぃんくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできちゃうね(^^)/

まずはオゾン浴をしようね(≧▽≦)

その後はシャンプーです(*^^)v

とってもおりこうにできました☆

いつものカットでかっこよくなったうぃんくん(^o^)丿

他の子とも仲良くできました(●´ω`●)

プードルのチャメちゃんもトリミングです(*^^)v

初めての場所で少し緊張してるかな?

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(≧▽≦)

初めてでもおりこうにできたね(*^▽^*)

シャンプーもへっちゃらです(∩´∀`)∩

トリミングまでおりこうにできたチャメちゃん!

まだ5ヶ月の仔犬とは思えない落ち着きっぷりです(^^♪

今日はたくさんお友達ができました☆

柴犬のりゅうくんは待ちに待ったシャンプーだね( *´艸`)

お散歩中によくお店の中を覗いてくれます(*‘∀‘)

爪切りなどをしたらシャンプーだよ~(^_-)-☆

こまめにシャンプーをしているので抜け毛が少ないね(≧▽≦)

ブローもあっという間に終わっちゃったね(#^.^#)

お迎えが来るまでのんびりマイペースに過ごしていました( *´艸`)

朝から来てくれていたのはプードルのルイくんです(●´ω`●)

まるみとは仲良しでいいお兄ちゃんになってくれています( *´艸`)

ブラッシングをしたら歯磨きをしてからオゾン浴だね(∩´∀`)∩

シャンプーをしていると遠い目をしていました(´・ω・`)

最後までおりこうにできたルイくん!

帰りも車に乗って帰ろうね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る