シュナウザーのこはくくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

今日は朝からたくさんわんちゃんがいるので大興奮です( *´艸`)

まずはシャンプーをしようね(*´ω`*)

足の先まで念入りに洗おうね(^^♪

今日はお顔のカットをしておしまいです(≧▽≦)

シャンプーが終わったらハッチくんや

まるみのところに遊びに行ってました(#^.^#)

朝から来てくれていたMIXのなおちゃんとゆうちゃんです(∩´∀`)∩

ケージの中でくつろいでいたね(^_-)-☆

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーだね(*^-^*)

いつもやっているのでおりこうにできました(*^▽^*)

今日は少しだけ短めにカットしたね(●´ω`●)

もう少しでおうちに帰るから待っててね~(^^♪

シーズーのハッチくんも朝から来てくれました( *´艸`)

マイペースなハッチくんは周りが騒がしくてものんびりしています(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(#^.^#)

シャンプーをしたらコンディショナーをしてしっかりケアをしようね(^o^)丿

今日もいつものように目の周りをカットしたね(*’▽’)

これだけ毛が長いと寒くても暖かそうです(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る