他のわんちゃんとあいさつをしているのは・・・

ヨーキーのりくくんです(#^.^#)

今日もハイテンションで元気いっぱいだね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^▽^*)

汚れが浮いてきてすっきりしたね(*^^)v

シャンプーでしっかり洗い流したら~

少し短めにカットをしたね(^_-)-☆

終わったらまた遊び始めました(●´ω`●)

MIXのまりちゃんと

ダックスのサクラちゃんはトリミングだね(∩´∀`)∩

今年最後のトリミングも頑張ろうね(≧▽≦)

今日もいつものようにオゾン浴をしました(^^♪

2人ともカメラ目線でばっちり決まったね(*^-^*)

シャンプーもとってもおりこうにできてえらかったね(*´ω`*)

短めカットでかわいくなりました(*^^*)

帰ったらゆっくり休んでね(^_-)-☆

プードルのモカちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

知らないわんちゃんがたくさんいるので様子を見ています( *´艸`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

浅めのお湯でゆっくり慣れていこうね(^^♪

よ~く泡立ててシャンプーをしたら・・・

カットをしてもこもこになりました(´ω`*)

終わったらベル兄さんと遊んでいました(∩´∀`)∩

ゴールデンのスマイルくんはシャンプーで来てくれました(*’ω’*)

いつも自分から台に乗ってやる気満々です(`・ω・´)

お散歩が好きなので足の先まで念入りに洗おうね(●´ω`●)

下毛が抜けてサラサラになりました(*^-^*)

お父さんを待って外もじっと見ていました(*´ω`*)

MIXのムックくんはトリミングだね(*^-^*)

今日も元気いっぱいです(`・ω・´)

今日も肩までしっかり浸かって暖まろうね(#^.^#)

オゾン浴の後はシャンプーをします(*’▽’)

今日も短めにカットをしたね(*^^)v

頭はソフトモヒカンスタイルでイメチェンです☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る