チワワのダンくんとサボくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

今日はケージがあるので中に入っています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(^^♪

しっかり泡立てて気持ちいいね(∩´∀`)∩

ブローもおりこうにできたね(*^^)v

お迎えが来るまでのんびりリラックスしていました(^_-)-☆

プードルのクララちゃんはトリミングです(*^▽^*)

ダンくんとサボくんに匂いを嗅がれて少し困っちゃったね(*´з`)

今日もオゾン浴をしたクララちゃん!

しっかり浸かってニコニコ笑顔です(#^.^#)

その後はシャンプーをしようね(≧▽≦)

足の先まで念入りに洗います(∩´∀`)∩

今日もいつものカットをしたクララちゃん(●^o^●)

お迎えが来るのをそわそわして待っていました(●´ω`●)

MIXの杏ちゃんもトリミングです(*’ω’*)

新しい隠れスポットを見つけて挟まっています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^-^*)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(*’▽’)

少し毛玉があるからコンディショナーは多めにつけようね(^_-)-☆

カットをしてすっきりしました(*^▽^*)

サークルの中で寝てお迎えを待っていました( ˘ω˘)スヤァ

プードルのマロンくんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所でも元気いっぱいです(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをして洗い流します(*’ω’*)

最後までおりこうにできたマロンくん!

終わった後も遊んで欲しくてアピールしていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る