プードルのバルカローレくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

扉の方を見てお母さんを探しています(*´з`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをします(`・ω・´)

今日もおりこうにできたバルカローレくん!

短めカットがよく似合ってるね(^_-)-☆

プードルのモコくんもトリミングだね(≧▽≦)

久しぶりなのでお店のことを忘れちゃったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

でも徐々に慣れてきたね(^o^)丿

カットが終わったら首をかしげてかわいいポーズをしてくれました(∩´∀`)∩

終わったら遊んで欲しそうにアピールしていました(●^o^●)

パピヨンのマリンちゃんはシャンプーです(^^♪

今日も元気いっぱいだね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーをしたらすっきりしたね(#^.^#)

少しカットをしたらおしまいだよ~(≧▽≦)

お手入れしやすくなって快適だね(*’ω’*)

まるみとあいさつしてくれているのは・・・

プードルのマッシュくんです(^_-)-☆

今日が2回目だけど元気に歩き回っています(`・ω・´)

今日もオゾン浴をしたマッシュくん♪

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(#^.^#)

カットをしてふわふわになりました(●´ω`●)

お迎えが来たら大喜びでした(*^^)v

シュナウザーのはなちゃんもトリミングです(*’ω’*)

じっとこちらを見てくれています(*^▽^*)

しっかりシャンプーをしたらピカピカになったね(#^.^#)

今日はいつもより短くしたはなちゃん☆

ふわふわになってかわいいね(^o^)丿

チワワのミルクくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

でもたくさんわんちゃんがいるので隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

他の子に見つからないようにシャンプーを始めようね( *´艸`)

オゾン浴をしたら~

シャンプーをしようね(#^.^#)

にっこり笑って気持ちよさそうです(≧▽≦)

カットをしたらおしまいだよ!

終わった後も隠れてお迎えを待っていました( *´艸`)

ポメラニアンのマロンくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

お店の中を探検して楽しそうです(^o^)丿

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^^)v

地肌までしっかり洗ったら~

カットをして大変身!!!

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(≧▽≦)

ゴールデンの陽太くんは朝から来てくれていたね(∩´∀`)∩

お待たせしましたっ!

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね( *´艸`)

しっかり浸かっていい気持ちだね(^o^)丿

シャンプーで念入りに洗っていい香りになりました(^^♪

部分カットをしたらおしまいだね(●^o^●)

今日もハイテンションな陽太くんでした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る