MIXのココくんはお泊りで来てくれていました(^^♪

ホテル中は他のわんちゃんとも仲良くしてくれました(*^▽^*)

今回もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

お散歩が好きなのでしっかり浸かろうね(*’▽’)

その後はシャンプーです(●^o^●)

足の先までしっかり洗います(*’ω’*)

今回から耳の毛を伸ばすことにしたココくん!

新しいお友達ができました(∩´∀`)∩

プードルのりあちゃんはトリミングだね(*^-^*)

あぶなーーい!後ろからまるみに襲われちゃうよ💦

一息ついたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

今日が2回目だけど落ち着いているね(^_-)-☆

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(*^-^*)

カットが終わってかわいくなりました(●^o^●)

他のわんちゃんは少し苦手なのでじっと気配を消してお迎えを待っていました( *´艸`)

プードルのコロ助くんもトリミングです(*^^)v

りあちゃんのことが気になっちゃうようです( *´艸`)

今回もオゾン浴をして気持ちいいね(^^)/

浸かっていたら汚れが浮いてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーで洗い流してすっきりしたようです(●^o^●)

今日もいつものカットをしたね(*´ω`*)

お迎えが来るまでたくさん遊んでいました(*’▽’)

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていたね(^^♪

トリミングの前に遊んで楽しいね(∩´∀`)∩

さぁトリミングを始めるよ~☆

今日もオゾン浴をしてからの・・・

シャンプーだね(#^.^#)

目の周りは汚れやすいから念入りに洗おうね(*’ω’*)

最後までおりこうにできたベルくん(*^^*)

帰りの時間までのんびりしてようね(^_-)-☆

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(*^^*)

今日もまるみにちょっかい出されちゃいました(;・∀・)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

外は寒かったから気持ちよさそうです(≧▽≦)

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(*‘ω‘ *)

ブローをしてサラサラになったね(*‘ω‘ *)

今年はあと1回シャンプーがあるからよろしくね(^_-)-☆

最後はポメラニアンのポンタくんが来てくれました(*^▽^*)

今日も定位置で固まっちゃったね(*‘ω‘ *)

歯磨きをしてからオゾン浴だね(^_-)-☆

オゾン浴でしっかり汚れを浮かせてから

シャンプーをして満足そうです(*^-^*)

毛が長いからよく泡立つね(#^.^#)

少しカットをしたらおしまいだね(^o^)丿

今年もありがとうございました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る