ポメラニアンのポンタくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

ドアの向こうでまるみが騒いでいてびっくりしています(;’∀’)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

そのあとは泡パックをします(*^^)v

前回もやっているので毛がサラサラです( *´艸`)

シャンプーで汚れを落としたらブローだよ~(^^♪

下毛が抜けてすっきりしたね(≧▽≦)

終わったらのんびりしながらお迎えを待っていました(*^▽^*)

パピヨンのバニラちゃんはトリミングです(#^.^#)

今日もハイテンションで来てくれました(*^^)v

シャンプーをしたらたくさん下毛が抜けたね(●´ω`●)

でもまだまだ抜けそうです(∩´∀`)∩

カットをして一回り小さくなったね(*’ω’*)

他のわんちゃんより人の方が好きです( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る