今日初めに来てくれたのはMIXのアクアくんと

ポメラニアンのコロナくんです!

久しぶりのトリミングでウキウキしちゃうね(≧▽≦)

コロナくんは皮膚の調子が悪いのでオゾン浴をしました(*^▽^*)

その後はシャンプーをしてすっきりしました(#^.^#)

今日もいつものカットでかわいくなったね(^_-)-☆

終わったらゆっくりくつろいでいました( *´艸`)

ポメラニアンのマロンくんは初めて来てくれました(*^^)v

元気いっぱいで遊んでいます(^^♪

ブラッシングで毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

初めてだけどおりこうにできました(#^.^#)

その後はシャンプーです(*^^)v

今日は柴犬カットにしたマロンくん(^o^)丿

もこもこでよく似合っているね(≧▽≦)

終わった後はたくさん遊んでいました(●^o^●)

朝から来てくれていたのはMIXのクリンくんです(^^♪

今日はトリミングをしようね(*^▽^*)

歯磨きをしたらシャンプーだね(*’ω’*)

汚れやすい所は念入りに洗おうね(^o^)丿

今日は短めにしたクリンくん!

毛玉ができにくくなって快適だね(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る