コーギーのトトくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

久しぶりのトリミングでウキウキしちゃうね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーでは地肌までしっかり洗おうね(*^▽^*)

短くカットをして夏バージョンになったトトくん☆

終わったらのんびり寝て過ごしていました( *´艸`)

プードルのももくんもトリミングです(^o^)丿

今日も元気いっぱいです(^^)/

いつもオゾン浴をしているのですっかり慣れています(^^♪

シャンプーは足先までしっかり洗おうね(*’ω’*)

今日もおりこうにできたももくん(∩´∀`)∩

今日は長くお店にいたのでたくさんお友達ができました(≧▽≦)

チワワのミルクくんはシャンプーです(*’ω’*)

緊張しちゃうのでケージの中で写真を撮ろうね(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

お尻が浮いてきてびっくりしちゃったかな?

シャンプーをしてきれいになりました(*’ω’*)

部分カットをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまで隅の方で気配を消していました(・∀・)

朝から来てくれていたのはMIXのぷりんくんです(*’ω’*)

知らない場所でもハイテンションで遊んでいます(^^)/

初めてのオゾン浴でもへっちゃらです(`・ω・´)

皮脂が多めなのでしっかり洗ってさっぱりしました(≧▽≦)

今回は短くカットをしたぷりんくん♪

まるみとたくさん遊んでくれました(^o^)丿

最後はMIXのキャンディーくんです(∩´∀`)∩

今日もお気に入りのカバンに入って落ち着いています(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*’▽’)

お湯に浸かっていると緊張しちゃいます(´・ω・`)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^_-)-☆

今日もいつものカットでかっこよくなりました(●^o^●)

お母さんが来たら大喜びでカバンの中に入っていきました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る