お店の中をルンルンでお散歩しているのは、、、

ヨーキーのショコラくんです!

名前を呼んだら駆け足で来てくれました(≧◇≦)

オゾン浴でお散歩の疲れを癒してね(#^^#)

いつも気持ちよさそうに入ってくれます💛

シャンプーもしてさらにリラックスできたかな?(^_-)-☆

いつものカットでもっとハンサムになりました✨

終わったあとはふかふか毛布の上でのんびりしていようね(∩´∀`)∩

MIXのまるちゃんは早速抱っこでお写真撮ろうね💖

ニッコリ笑顔で可愛くお写真撮れたらお手入れ始めていきます!!

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかりと落とそうね(*´▽`*)

肩まで浸かって気持ちよさそう♨

シャンプーをしてコンディショナーもしたら全身いい香りになりました(・´з`・)

カットをしたらふわふわいつものまるちゃんに変身!

頑張ったから少し眠たそうです( *´艸`)

帰ってゆっくりお昼寝してね💖

コーギーのクレアちゃんはシャンプーで来てくれました!

だいすきなお父さんと離れて少し寂しいかな?(;´Д`)

汚れやすいお腹も念入りに洗ったらピカピカになりました(*^_^*)

おしりのカットもしてモチモチのボディになったね(・´з`・)

シャンプーコースでふわふわになりました✨

ダックスのあっちゃんは久しぶりに来てくれました!

久しぶりのお店でそわそわだね(≧◇≦)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かってみようね(`・ω・´)

お顔のシャンプーもへっちゃら♪

たっぷり泡立ててシャンプーをしてうっとりモードに入りました( *´艸`)

短くなって夏バージョンのあっちゃんに✨

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^_-)-☆

チワワのりんちゃんとキャバリアのHopeくんは一緒にご来店★

りんちゃんはお手入れ前におしっこタイム?( *´艸`)

オゾン浴ですっかりリラックスモード・・・(#^^#)

と思いきやりんちゃんはHopeくんが気になって探しています!

Hopeくんは見つけられたかな?(≧◇≦)

りんちゃんはシャンプーコースでさっぱりしました(`・ω・´)

Hopeくんはトリミングコースで短くなって涼しくなりました☆彡

シーズーのレオンくんはトリミングだね!

伏せをして準備万端です(#^^#)

オゾン浴をしたら皮脂汚れが浮いてお水が白く濁ってきました(^o^)丿

汚れやすいお口の周りも念入りにシャンプーをしたら・・・

いつものカットをしてサッパリしたね!

長いもサラサラでお耳がいい感じ〜(*´◒`*)

プードルのふくくんは今日もウキウキでやって来てくれました(*^o^*)

みんなにご挨拶ができたら始めようね!

もちもち泡でマッサージしながら洗って気持ちいいね(๑>◡<๑)

カットをして夏仕様に(*´ω`*)

ペロっとこんな表情もできちゃうふくくん💖

ジャックのくうちゃんはシャンプーだね(๑>◡<๑)

お友だちに気づかれないようにこっそりご挨拶しに来てくれました♪

オゾン浴をするとお水が白く濁ってきました!

しっかり汚れが落ちている証拠だね╰(*´︶`*)╯♡

持ち込みのシャンプーできれいに洗おうね.。o○

ブローをしたらサラサラヘアに✨

ピシッとかっこよくポージング(・´з`・)

スタンダードプードルのBONDくんはトリミングをしようね(*´ω`*)

ちょこんとおすわりして順番待ち♪

いつものオゾン浴でうっとりなBONDくん❤️

洗い残しがないように念入りに洗ったら・・・

ふわふわアフロヘアでカッコよくなったね(๑・̑◡・̑๑)

お父さんに会えると大喜びだったね💖

シーズーのちかちゃんはトリミングでご来店!

お膝に乗せてもらってごきげんです(*^▽^*)

今日も気持ちよさそうに入ってくれたちかちゃん・・・🎶

カットをしたらいつものちかちゃんになりました💗

今日も可愛い笑顔をたくさん振りまいてくれました(#^^#)

プードルのラッシュくんはトリミングだね!

今日もお店の散策で大忙しだよ~(`・ω・´)

オゾン浴をしながら歯磨きもします(●´ω`●)

奥歯も綺麗に磨けたかな〜?

指の間まで念入りにシャンプーをして綺麗になりました✨

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに(^з^)-☆

お耳はいつもより短めにしたね!

プードルのノエルくんもトリミングをしようね!

久しぶりなのでもふもふで可愛いね(≧◇≦)

コンディショナーもたっぷりつけて毛玉を取れやすくしようね۹(ÒہÓ)۶

カット中は少しウトウトだったけど最後まで頑張ったね(*´ω`*)

柴犬の琥珀くんはシャンプーでご来店!

お父さんと離れて少し寂しいね💦

早速歯磨きもしてお口の中スッキリしました(・´з`・)

今日もたっぷり下毛が抜けた琥珀くん!

ご褒美のおやつお家でもらってね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る