ちょこんとおすわりして順番待ちをしているのはMIXのモコくんです!

今日もクリクリのおめめで見つめてくれています・・・💖💖

オゾン浴をしてお散歩の汚れも落としたらシャンプーへGO~(#^^#)

真っ白ヘアを目指して今日も念入りにシャンプーをしようね(`・ω・´)

いつものスタイルでふわふわモコくんに!!

ペロっとかっこいい表情も出来ちゃうよ(^_-)-☆

伏せをしてみんなの様子を眺めているのはコッカーのラルくんです(・´з`・)

今日も元気いっぱいでご挨拶してくれたボストンのアビちゃんと

お店の中でルンルンでお散歩中のボブくんも一緒に来てくれました(∩´∀`)∩

それぞれ順番が来るまで自由に楽しく過ごしています♪

オゾン浴中はすっかりリラックスモード・・・(#^^#)

シャンプーも上手にできたね✨

みんなおそろいのいい香りになりました(●^o^●)

ボブくんお得意の顎ちょこんを披露💖

二人はシャンプコースでさっぱりしました!

細かい下毛がたくさん抜けたね(`・ω・´)

ラルくんはいつものスタイルでかっこよくなりました(・´з`・)

フレブルのルークくんはシャンプーだね!

お父さんをお見送りできたら早速お手入れ始めていきます(*´ω`)

スタッフに支えてもらいながらゆっくり浸かってみようね(#^.^#)

お友だちを見つけて遊びたいモードに・・・(≧◇≦)

終わったらたくさん遊ぼうね!

最後はニコニコ笑顔でハイっチーズ📸

今日もお手入れ頑張ったね(*´Д`)

キャバリアのエトロくんは朝から来てくれていました!

エトロくん、そこはおトイレだよ・・・(*’▽’)

爪切りなどをしたらオゾン浴で体を癒そうね(#^^#)

丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになりました✨

短くカットをしてサッパリ涼しくなったね!

お店の中をお散歩したり楽しく過ごしていました(*‘ω‘ *)

お気に入りのゲージの中からこんにちは💖

シーズーのスズちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

顎を乗せて気持ちよさそうなスズちゃん(#^^#)

オゾン浴でリラックスできたかな?✨

お口の周りもきれいになっていい気分だね(*^。^*)

お口を開けて可愛くポージングしてくれました(^o^)丿

終わったあとはゲージに戻ってのんびり過ごしていました♪

みんなをお見送り中🎶

プードルのコナちゃんです(=゚ω゚)ノ

 

みんなと離れて少し寂しいかな・・・?

コナちゃんのだいすきなオゾン浴で今日もうっとりモード(#^^#)

いつも気落ちよさそうに入ってくれます☆彡

もちもち泡でシャンプーをしてさらにウトウト・・・(≧◇≦)

カットまでおりこうにできました(*^^*)

今日はずっと眠たそうだったね💛

MIXのシェリちゃんは久しぶりなのでもふもふになりました(≧◇≦)

もふもふもシェリちゃんもとっても可愛いけど今日はトリミングコースでサッパリするよ~!!

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね!

オゾン浴でお水が白く濁ってきたら・・・

丁寧にシャンプーをして真っ白ヘアになったかな・・・?

カットをしてもっと可愛くなったシェリちゃん!!💖💖

お迎えに来てくれたお母さんを見つける速さピカイチでした( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る