チワワのファインくんとウィルくんがシャンプーとトリミングにやってきてくれました!

一番乗りに今日も仲良くやってきました(^^♪

ウィルくんはいつも通りのオゾン浴で気持ちよさそうだね♨

名前を呼んだらチラッとこっちを見てくれました👅

ふたりともシャンプーをよく泡立てて全身をよく洗っていくよ.。o○

シャンプーの後はコンディショナーでサラサラに(*´ω`)

ファインくんはお手入れをしてスッキリしたね!(*^。^*)

ウィルくんはカットをしてさっぱり✂

ふたりともおそろいの良い香りになったね(^^♪

次はトイプードルののくんがトリミングにやってきてくれました(‘ω’)

カットをしてすっきりしようね~✂

いつものオゾン浴はしっかり肩まで浸かってお利口さんだね!(*´▽`*)

温かくて気持ちよさそう(#^.^#)

オゾン浴で皮膚の汚れを浮かせたら次はシャンプーをしていくよ🚿

しっかりとお口の周りまで上手に洗えたね!

カットをしてまん丸のお顔になったののくんカワ(・∀・)イイ!!

トリミングの後はお部屋の中をたくさん散歩したね!🐾

雷が少し怖くて抱っこもしてもらったね⚡

ミニチュアダックスのチョコくんがシャンプーに来てくれました🛁

お手入れするから出ておいで~( ^^) _U~~

いつも通りのオゾン浴でしっかりと汚れを浮かせようね.。o○

両手で上手に体が浮かないように支えているね!

オゾン浴の次はシャンプーをしていくよ(*^_^*)

コンディショナーで保湿も忘れずに!

お手入れをしたらさっぱりいい香りになったね(*’ω’*)

最後はカメラ目線でいいお写真が撮れました📸💛

MIXのこつぶちゃんはトリミングをしようね!

お母さんをお見送りできたら準備万端です(≧◇≦)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしていきます(#^^#)

カットをして真っ白まんまるお顔で可愛くなりました✨

お耳をぴょんぴょんさせてごきげんだね(≧▽≦)

お膝の上で休憩中のプードルのクララちゃん!💖

今日もトリミングコースでもっと可愛くなろうね(^_-)-☆

オゾン浴は肩まで上手に浸かれるね(*´▽`*)

歯磨きもしたのでお口の中もスッキリです!!

歯磨きの次はシャンプーをしていくよ!

お散歩で汚れやすい足周りはより入念にゴシゴシ・・・○o。.

カットをしてまん丸ふわふわになったね!(*’▽’)

最後まで笑顔でお写真が撮れました👏

トイプードルの茶々ちゃんはトリミングにやってきました✂

少し緊張しているかな?

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(*^-^*)

しっかりと肩まで浸かれるね♨

オゾン浴をしたら次はシャンプーだね🚿

シャンプーとコンディショナーで目指せふんわりボディ!!

カットまでしたら少し疲れちゃったね💦

早速くつろぎタイム(*´▽`*)

秋田犬のてんくんはシャンプーで来てくれました!

すこし休憩をしたらお手入れ始めようね(*^^*)

オゾン浴に浸かってお散歩の疲れを癒してね(●´ω`●)

たくさん下毛が抜けて体が軽くなったね!

今日もおもちゃで遊んで楽しんでいました(#^^#)

チワワのムースちゃんはトリミングにやってきました(*´Д`)

最近とっても暑いのでカットもしてさっぱりしようね!

シャンプー中はお友達を探しています(●´ω`●)

遊びたいお友達は見つかったかな・・・?

今日は少し短めにカットをして涼しくなりました✨

終わった後はのんびりお迎えを待っていようね(`・ω・´)

ポメラニアンのひなたちゃんはお散歩しながら来てくれました!

雨がちょうど止んでよかったね(*´ω`*)

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーをしたら・・・

少しカットをしておしまいだよヽ(^。^)ノ

お店の中を探検して楽しかったね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る