MIXのクリンくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

ケージの中が落ち着くみたいで寝ていました( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^^♪

さっきまで寝ていたので少しゴキゲン斜めかな?

でも最後までおりこうにできました(●^o^●)

終わったらサークルに入ってのんびりしてようね(*´ω`*)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

お店に着いたら元気いっぱいではしゃいでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

いつもやっているのでとってもおりこうです(●^o^●)

お散歩が好きなので足の先までしっかり洗おうね(*’▽’)

いつものカットでかわいくなったね(*‘ω‘ *)

帰りの時間までくつろいでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る