MIXのモカくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

サークルに入って一息ついています(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^♪

寒いからしっかり浸かって暖まろうね(^_-)-☆

シャンプーをしていたらニッコリ笑顔になりました( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったモカくん!

終わった後もサークルに入ってお迎えを待っていました(●^o^●)

プードルのくるみちゃんもトリミングだね(^o^)丿

今日も朝から元気いっぱいです!

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかり泡立ててシャンプーをしてすっきりしたね(^^)/

最後までおりこうにできたくるみちゃん♪

お迎えが来るまでトリマーさんの足元でまったりしていました(●´ω`●)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

今日は1日雨でお散歩に行けなかったね(>_<)

いつものようにオゾン浴をしたシェリーちゃん!

肩までしっかり浸かったら~

持って来てくれた薬用シャンプーで洗おうね(≧▽≦)

少しカットをしてさっぱりしたね(●^o^●)

すぐにお迎えが来てよかったね(≧▽≦)

まるみに匂いを嗅がれているのは・・・

チワワのミルクくんです(*^^)v

目が合うとしっぽを振ってうれしそうにしています(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたミルクくん♪

カメラ目線でばっちり決まっているね(^o^)丿

その後はシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

今日も短めカットがよく似合ってるよ(*’ω’*)

大好きなケージに入って帰っていきました(^_-)-☆

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(^^♪

ベルくんもサークルの中がお気に入りだね(^^)/

久しぶりのオゾン浴だから汚れがたくさん浮いてきたね(●´ω`●)

シャンプーで足の先まで念入りに洗います(*^^*)

途中サークルでまったりしていたらモカくんがやって来たね( *´艸`)

トリミングが終わるころには眠くなっちゃったかな?

まんまるな顔でかわいくなりました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る