チワワのダンくんはトリミング

チワワのサボくんはシャンプーをします(^_-)-☆

今日も二人共元気いっぱいです(≧▽≦)

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(●^o^●)

二人共カットとシャンプーですっきりしました(*^▽^*)

終わると、日が当たるところでくっついてお昼寝をしていました♡

今日もゲージからこんにちは!とご挨拶をしているのは・・・

シーズーのスズちゃんです(^o^)丿今日もトリミングです☆

顎を乗せて気持ちよさそうにしています(*’ω’*)

シャンプーをしたら、コンディショナーもたっぷり付けようね(∩´∀`)∩

今日もいつものカットで可愛くなったスズちゃん!

お迎えが来るまではサークルの中でのんびりしていました(^^)/

ダックスのももちゃんはシャンプーだね(^^♪

抱っこで写真を撮ったら始めます(*’ω’*)

すっかりリラックスモードのももちゃん♡

お顔のシャンプーもへっちゃらです(●´ω`●)

シャンプーをしていい匂いになったね(^_-)-☆

窓から外を眺めて、お迎えが来るのを待っていました♪

チワワのさくらちゃんもシャンプーをします(`・ω・´)

お店に着いたら同じチワワのダンくんとサボくんがご挨拶に来てくれました♡

今日もオゾン浴をしてお散歩の汚れを落とそうね(^_-)-☆

指の間までしっかりシャンプーをします☆

ブローをしてさらさらになりました!

お迎えもすぐに来てくれてよかったね(≧▽≦)

たくさんお友達に囲まれている人気者は・・・

プードルのクリくんです(^o^)丿

初めて来てくれました(*^▽^*)

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(*^-^*)

初めてのオゾン浴もとても気持ちよさそうに入ってくれました♡

初めての場所でもへっちゃらなクリくんでした(*´ω`*)

お迎えが来ると大喜びです(#^.^#)

プードルの七海ちゃんはシャンプーをします(`・ω・´)

歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●^o^●)

今日も歯磨き頑張ってくれました☆

もこもこの泡で洗って気持ちいいね!

今日も最後までおりこうにできました(≧▽≦)

シャンプー後はお昼寝タイムです(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る