シーズーのハッチくんはシャンプーだね(*´ω`)

朝早くて疲れちゃったのかすでにリラックスモードです( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(*’▽’)

これが美の秘訣だね(*´ω`)

その次はシャンプーです☆

ブローをしたらサラサラヘアーになりました(*^^)v

帰りの時間まで暇だったのかゴローンと横になっていました(#^^#)

MIXのなおちゃんとゆうちゃんはトリミングです(●´ω`●)

一緒のケージに入って仲良しだね(^^♪

早速オゾン浴をしようね(^o^)丿

なおちゃんは小柄なのでお尻が浮いちゃうね( *´艸`)

よーく泡立ててシャンプーをしたらすっかりきれいになりました(*^_^*)

たくさんお散歩をしているから足先も念入りにね(^_-)-☆

今日は頭のモヒカンをカットして断髪式でした( ;∀;)

でも丸いお顔もよく似合ってるよ(*‘ω‘ *)

ゆうちゃんはいつも通りのカットです(^^)/

トリミング中はテンション低めだけど終わったらはしゃいでたね(*‘∀‘)

最後はMIXのクリンくんです(^O^)/

待ちくたびれてぐっすり寝てました(´-`).。oO

目が覚めたらシャンプーをしようね(*’▽’)

おっと歯磨きも忘れずにね(^_-)-☆

カットをして前が見やすくなったクリンくん(^^)/

サークルに入って1人の時間を満喫してました(#^^#)

お泊りで来てくれている杏ちゃんは他の子が少し苦手です(>_<)

今日はたくさんいたので物陰で気配を消していました(._.)

でもみんな帰った後は出てきて遊んでいました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る