今日始めに来てくれたのはパグのめいくんとプードルのまいるくんです(^O^)/

初めての場所だけど2人とも元気いっぱいだね(*‘ω‘ *)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`)

落ち着いていておりこうにできました(*^^)v

その次はシャンプーです( *´艸`)

めいくんは顔のしわの中まで洗おうね(`・ω・´)

めいくんは短めにカットしてさっぱりしました(^_-)-☆

がんばってくれたから疲れちゃったかな?

まいるくんもおりこうにできたね(●´ω`●)

背中にはモヒカンがあってワイルドです(^O^)/

お泊りで来てくれていたMIXの杏ちゃんはシャンプーです(#^^#)

やっと帰る日になったね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしてから

シャンプーです(*^_^*)

最後に顔のカットをしておしまいだね(*´ω`*)

お迎えが来てくれたらとっても喜んでいました(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る