MIXのココくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

すっかり毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をします!

しっかり浸かっておりこうです(^o^)丿

シャンプーはよく泡立てて洗おうね(^^)v

カットをしたら前が見やすくなったね(*’▽’)

最後までおりこうに出来ました( *´艸`)

シュナウザーのこはくくんはシャンプーです(^^♪

お店に着いたらまるみに大歓迎されてました(*^^)v

爪切りなどをしたらシャンプーだね(#^^#)

ブローをしてふわふわになったこはくくん(*´ω`)

まるみに負けないぐらいパワフルに遊んでいました(●´ω`●)

パピヨンのミントくんもシャンプーです(*^_^*)

他の子がたくさんいたので端っこに行っちゃいました(;’∀’)

今日は歯磨きにも挑戦したね(^^)/

オゾン浴をしてとってもきれいになりました(*^_^*)

そのあとはシャンプーだね(*‘ω‘ *)

地肌まで届くようにシャンプーしようね(`・ω・´)

下毛がたくさん抜けたミントくん♪

お尻のカットをして汚れにくくなったね(#^^#)

キャバリアのキャンディーちゃんがやってきました(^^)/

雨が降る前にお散歩をしながらやってきたね(^^♪

まずはオゾン浴をしてから

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(^o^)丿

皮膚がかさかさしてるのでシャンプーが浸透するように洗います(*^^)v

ブローをしてすっきりした様子のキャンディーちゃん!

お迎えが来るまでのんびりしてたね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る